2016-12-29





今日はプーちゃんの抜糸に行ってきました。

傷は綺麗に治っていたのですが、切り取った部分の病理検査の結果が

乳腺癌との事でした。


01_2016122919571161d.jpg




でも、綺麗にえぐって取ってくださったそうですし、

以前、やはり手術の病理の結果、悪性の乳腺癌と言われたサーちゃんも

2年頑張っていますしね~

これから注意しながらも楽しく過ごしていきましょう!

今も鳴いて我を通そうと我ががまま姫になっています。






今日からお父さんは6連休。

餅つきも終わりあられも切り終わりました。


02_2016122919574696c.jpg




今夜は疲れたので出前~~で済ませました。


03_201612291958074c0.jpg



04_20161229195836ad0.jpg



美味しかった~~~!!




まだ少しありますが・・・

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください~







タグ :
コメント
何時も美味しそうなの食べて良いですね❗️
今年もあと少しですね❗️色々お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
東日本チャンピオンはおじゃましに行きます。
【2016/12/29 20:40】 | 和尚 #- | [edit]
今年も終わりだね~~今日まで仕事でした
疲れたぞ~~~

プーちゃんの結果・・・・
サーちゃんも元気でいるし大丈夫だよね
わがままっこになってるのね 多頭飼いだとそういうときは
特別だし わたし・・わたし・・・に、なってるのね
チェック入れて触って見ていくしかないね

今年は年末になって会えたしよかった~~~
来年はにぎやかになって また楽しい年になるといいね
【2016/12/29 21:12】 | ポミ #- | [edit]
結果・・・フランちゃんも悪性腫瘍ですが、経過を見ながら過ごすしかないと思っています。
元気にご飯が食べられて遊ぶことが出来ればそれで良し。
穏やかに過ごしてもらうのが一番です。

今年も残すは明日のみ。
やり残した事だらけですが、また来年と言う事で(笑)

いろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
【2016/12/30 16:33】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ 和尚さん

ごめんなさい~~年またぎのお返事になってしまいました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
東日本チャンピオン、京ちゃん出場ですか?
応援に行きますよ~~(*^_^*)
【2017/01/05 15:04】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
暮れから正月にかけての疲れもやっととれ普通の性格に戻りました~~(笑)
やっぱ年だね~若い頃は一晩寝たら疲れなんてなかったのに・・www

プーちゃん、放っておくと1時間平気で鳴いているよ~(T_T)
根負けしちゃってます。
【2017/01/05 15:04】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

プーちゃん、もうこれ以上の手術はいくらなんでも可哀想なので
穏やかに過ごして欲しいと思っています。
でも、べったり甘えん坊になってしまって困っています。
トイレに行くのも水を飲みに行くのも鳴いて訴えて・・・手がかかります。
【2017/01/05 15:05】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/621-10552ccc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫