我が家のマリオ's

 2017-01-07





今日はいつものフリマで moon desertさんの新春バーゲンの日

3着1000円福袋 & くじ引きにつられて(笑)行ってきました~

福袋分を選び、ふと隣を見ると

クリームのダックス3匹がマリオとルイージの格好をしている。

それがめっちゃ可愛いんです。

家の子たち、カバーオールはダメなのに思わず購入してしまいました。



買ったからには着てもらわないとね~~~♪

我が家のダックスでは比較的脚の長いみかんは難なくOK

後は短足メイがどうかです。


01_201701072032300ad.jpg





02_20170107203250383.jpg





03_20170107203328e6d.jpg




04_20170107203400b34.jpg




05_20170107203426075.jpg




06_20170107203453064.jpg



暫くは後脚を交互に突っ張りながら歩いていましたが

徐々に慣れてきて庭で遊べるまでになりました~~~



07_20170107203550eee.jpg


意外と大丈夫じゃない!!



いかがでしょうか? 我が家のマリオ’s は・・

08_20170107203615459.jpg










タグ :
コメント
おはよう~~新年 もう1週間過ぎた!!
マリオかわいいよ~~ あんよにあるのが気になるのかしらね??
でも慣れちゃったら絶対暖かくていいよね

ワンコの服ってオスメス兼用でお腹の部分が大きく空いてるけど
女の子だもんお腹を多めにあったほうが冷えなくていいのにね

親子でも足の長さが微妙に違うんだ~~

今日はどんより雨が降りだしそう ヒンヤリして寒いーー
【2017/01/08 09:33】 | ポミ #- | [edit]
超可愛いです!
お洋服の色が毛色にピッタリ!
ホントに似合ってます。

後ろ足の動きが~~~(笑)
でも、これも慣れです。
着慣れて来るとお尻も暖かいですし、冬にはサイコーではないでしょうか。
【2017/01/08 16:49】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポミちゃん

可愛いでしょ~(*^_^*)
脚を突っ張りながら歩く姿がまた可笑しくてね~

そうなのよ~メイとみかん、親子なのに全く体系が違うの。
みかんは細くて長く、メイは短くて太い(笑)
足の長さもみかんはすらっと長いのよ。
きっとお父さんに似たんだね。
【2017/01/09 07:14】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます~可愛いでしょ~

1メートル歩くにも時間がかかりましたよ~
突っ張りながら歩く姿が可愛くて激写でした。(笑)
外に出ても暖かいですし汚れ防止にもいいですね。
もっともっと慣れて遊んでもらおうと思います。
【2017/01/09 07:14】 | sapuaco.. #- | [edit]
あははー!
めっちゃ可愛いですよ~
歩くのに時間かかってるのが
可愛い過ぎ(笑)
ありがとうございました
【2017/01/24 12:28】 | moon desert #- | [edit]
★ moon desertさん

可愛いでしょ~(*^_^*)
未だに穿かせたばかりの時は同じ歩き方で笑っちゃいます。
【2017/01/29 19:31】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/623-91409b6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫