東日本チャンピオン大会

 2017-01-16





昨日は東日本チャンピオン審査会に行ってきました~

場所は同じ千葉県の柏。

天気は良かったのですがこの寒波、北風が吹きつける屋外は厳しかった~


皆さんとお話をしたりして、ふとリンクを見ると・・・

お父さんがリンクに~~~~ハンドリングしてるし~ドリス??

いえいえドリスは車の中に入りっぱなしですよ~

引いているのはチョコタンじゃなくてブラタンだし・・・


審査会に来て何もしないのはやっぱり面白くないそうで

他の方のドベを引かせていただいたそうです。 オイオイ(^_^;)

家にいる時は足が痛いとか腰が痛いとか言っているくせに

素直な子だったから引けたのよね~(^_^;)


01_201701162106540f0.jpg





今回の大会、COCOの最初の子供のCOCOAちゃんの子供が

審査会でビューでした。

テレサちゃんとティーナちゃん!!

特にティーナちゃんはCOCOにそっくりで写真を見るたびに

ふたりで「似てるね~」と話していたんです。

写真は撮れなかったのですが^_^;頑張って走っていました~~








タグ :
コメント
ご心配ありがとうございます。
なかなか、お伺いする気持ちが先に出なくって、ご無沙汰ばかり…"(-""-)"

是非cocoちゃん似の子の画像拝見したいですね。
私の中にはcocoちゃんがいつまでも生き続けています。

【2017/01/17 09:51】 | アリエル、 #- | [edit]
お疲れ様でした~。
寒波襲来の時に審査会とは・・・・。
寒くてもみんな頑張りましたね。

そうそう、14日、大雪の名古屋でショーがあり、hotdogさんが参戦。
(私は行きませんでしたが)
雪の降る中、ブルブル震えながら頑張ったそうです。

この時期、何があるか分からないので、我が家は春まで冬眠です(笑)
【2017/01/17 16:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
寒い中 お疲れ様でしたーー
その辺は雪はなかったのね こちらは身動きできずでした。
午後の遅い時間になって なんとか道路だけはOKかと
買い物にいったよーー

ドリちゃん またも車の中で待機?
おとうさんは違う子をひいて・・・w

あちこち痛くても その現場では痛みも飛ぶのね
孫たちのデビューにドキドキだったね 面影残る子に
ほしくならなかった?

【2017/01/17 21:12】 | ポミ #- | [edit]
★ アリエルさん

お体の調子の悪い中、コメントをありがとうございます。
寒さも厳しくなっていますからゆっくりのんびり静養してくださいね。

COCO似の子・・写真を撮れなかったんですよ~
リンクに行ったらすでに終わったところでした^_^;
2月にまた審査会がありますのでその時に撮ってきますので
見てくださいね。

【2017/01/20 08:31】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

名古屋のあの雪の中・・・hotdogさん大変でしたね。
ワンちゃんたち歩いたかしら?

全国的な寒波でしたからこちらもかなり寒かったですよ~
風の中でブルブル震えていました。
エルトくんは春になったらショーですか?


【2017/01/20 08:31】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ポミちゃん

雪は降らず真っ青な青空だったんだけど、何しろ風が・・
車で遮ってもらったんだけどそれでも吹き抜けてきて寒かった~~
風がなかったら陽射しは暖かかったと思うんだけどね。

お父さん、審査会ではドリスの事を全く面倒見ないでふらふらしてばかり。
犬よりも自分の楽しみが優先なのよ~
仕方ないので普段引かない私がトイレ出ししてる・・w
たくさんの子たちに合わせて慣れさせたいんだけどね。
【2017/01/20 08:32】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/625-5afc0034

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫