激痛でした

 2017-02-07





2月1日、左腰から左下腹部にかけて突然の激痛!!

いえいえ・・1週間ぐらい前から何かおかしいな~と言う感覚はあったんですよね。

でも、いつもの大腸憩室炎か?ぐらいの軽い気持ちでいました。

それが・・・歩行困難、寝返りも出来ないしお腹も触れないほどの激痛です。

そんな中でもお父さんは仕事を休めないし、わんこ達は色々言ってきます。

もう泣きながらですよ~~私って・・・偉い!(笑)

それでも何も言ってこない時は一緒に寝て安静。

1日1日薄紙を剥がすように良くなって、やっとパソコンの前に座れるようになりました。

まだまだ本調子ではないのでもう暫くブログはお休みをすると思います。

よろしくお願いします~

12日のドーベルマン単独展までには治さなくっちゃ!



こんな中、明日2月8日はドリスの誕生日です。

もう6歳!! 早いものです。






タグ :
コメント
大丈夫ーーー?? 痛そうーーー
大腸のほうからだったのかしら??
痛みが薄らいでいるならいいけどつらかったね 
早くよくなりますように!

ドリちゃん誕生日おめでとう
1番寒い時期に子ワンコ誕生 大変だったのを
思い出すでしょう
【2017/02/07 21:05】 | ポミ #- | [edit]
辛そうですね。
病院は行かれたのでしょうか?
心配です。

暖かくして、ゆっくり休んでください。
12日までに、治りますように・・・。

そして・・・・
ドリスちゃん、お誕生日おめでとう~。

今日は痛みも治まって、みんなでお祝いできますように・・・。
【2017/02/08 12:05】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ポミちゃん

日々良くなっているのでついつい動いてしまって
今日はドリスのためにクッキー作り!
そのせいか夕方からまた痛くなってきたよ(>_<)
無理しないようにしないとね。

ドリスのこと、ありがとう~
丁度生後1ヶ月の時に東日本大震災があって
ハラハラしながら育てた事を思い出すわ~
震災の4~5日後に鼻血が止まらなくなって入院したりね(笑)
色々あったけどあっという間の6年間でした。
【2017/02/08 19:36】 | #- | [edit]
★ポテ母さん

病院に行こう行こうと思っていた間にだんだん良くなってきたので
まだ行ってないんですよ😅
半年前に腹部CTと大腸の内視鏡をやってあるので
憩室炎だと思って……
14日がいつもの予約の日なのでまだ痛みがあるようだったら検査しようかと思っています。

ドリスの事!ありがとうございます。
6年間でした。、あっという間でした。
【2017/02/08 19:43】 | #- | [edit]
ドリちゃん、お誕生日おめでとう🎉

sapuaco…さん!
病院行ってくださいよぉー😰
【2017/02/09 16:25】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

ありがとうございます~

病院……そのうちね~(笑)
でも、だいぶ良くなりましたよ(^_-)
【2017/02/09 17:11】 | sapuaco.. #- | [edit]
sapuaco...さ~~ん

大丈夫ですか?!!!!
無理しないでくださいね!!
お父さんに何でもやってもらってください!!

ドリスちゃん遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね~~
玄関で隠れたドリちゃんが(笑)
【2017/02/09 19:29】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★くまさん

ありがとうございます~
階段の下に隠れていたドリスももう6歳。
早いですね~

だいぶ良くなりましたよ~
お父さん、毎日皿洗いしてくれてま~す。(笑)
【2017/02/09 21:01】 | sapuaco.. #- | [edit]
お辛かったでしょうね。
私も昨年の暮れ同じような状態でした。
胃カメラと大腸検査・・・・
大きなポリープ。病理の結果が心配でしたが良性と言われてホッとしています。

但し、摘出手術は免れることは出来ないようです。

当分気分的に勝れませんが、もう少しガンバして見ます。
【2017/02/09 21:18】 | アリエル、 #- | [edit]
★アリエルさん

検査結果、心配していました。
ひとまずホッ!ですね。

うちのお父さんも大きなポリープが出来ていて、入院手術で取ったことがありました。
その後も出来やすい体質らしく数回……
でも、取っておけば安心ですからアリエルさんも頑張って下さい!

【2017/02/10 10:05】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/631-903ae5fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫