2017-02-27





先日の春三番、強風と寒さで家からなかなか出られなく、

ちょっとイライラ気味のドリスでしたが、午後から風が止んだので、

みんなと一緒に外へ出ました~♪

嬉しくて庭を駆けずり回るドリスがちょっと怖いメイとみかんはテーブルの下から出られません。


03_201702271050437d1.jpg





要領の良いみかんは隙を見て私の所まで駆けて来ましたが、逃げ損ねたメイは


05_20170227105107daf.jpg




06_20170227105126647.jpg




07_2017022710514952f.jpg




08_20170227105211831.jpg




みんな上手に危険を回避しています(笑)


09_20170227105232176.jpg







そして・・日曜日!

天気も良かったので暖かくなってから近くの公園に散歩に!

いつもは私が寝ている間・・朝4時半ごろの散歩なので

子供たちが近くで遊んでいたり、テニスで賑わっていたりでちょっと興奮気味。


01_20170227105300f89.jpg



02_201702271053229a3.jpg

河津桜ももうかなり散っていました。




03_20170227105345de4.jpg





4月からはお父さんもずっと家にいるし、明るい時の散歩で

もっともっと楽しい散歩を覚えなくっちゃね。







タグ :
コメント
メイちゃんとみかんちゃん、上手によけてますね。
気を消してる姿の可愛い事(笑)
見つかった時の表情が、又可愛い~。

桜、いよいよ春って感じがしますね。
ウキウキしてきますよ。
こちらも少しずつ春めいてきました。

4月から、生活スタイルが変わるのですね。
春ですね~~~。
【2017/02/27 17:28】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

普段はドリスに対して態度の大きな二匹ですが
しっかり体の大きさは自覚していますね。
巻き添えにされたらひとたまりもありませんから。

今月の終わりにはもう桜の季節ですよ~
暖かくなるのは早いです。
でも、雪の中のエルト君たちの姿が見られなく
なるのはちょっと寂しいですね。
【2017/03/01 13:49】 | sapuaco.. #- | [edit]
周りで走り回られたら怖いんでしょうね
回る方向見てた?? さぁ今だ===って走り出したのかな??
雨の後の風・・強くて寒くて・・・!!

いつも暗い中での散歩 誰もいないもんね
これからは明るい時間に・・
そうしたら もっといろんな人見たりして
なんでも慣れてくるかもだよ

家も留守番が多くて限られた人との接しだから
びびりちゃんになってるのかもね

4月からは もうお仕事は引退??
体調見ながら いろんなところに行けたらいいね
家はもう少し先かな?

河津はこれからだよーー
【2017/03/01 20:31】 | ポミ #- | [edit]
★ ポミちゃん

怖いのもあるけど狙われるのよ~
メイは私が何回も呼んだので決心して(笑)来る途中見付かっちゃった。
一目散に来たらそれ程狙われないと思うんだけどね~
ビクビクしているとなお更狙われる。

そうなのよ~暗い中での散歩だから誰にも合わない・・w
今度はきちんとフレンドリーに育てるから最後にもう一匹・・・って
言うんだけど、審査会に行っても人との交わりが中心で
犬はほとんど車から出さない人が・・・無理でしょ~
河津に行ったとしても犬は車で留守番だよ。可哀想に・・・
【2017/03/02 12:44】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/635-3543a607

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫