気が合わない散歩

 2017-03-12





今日はメイとみかんと一緒に散歩に行ってきました。


01_20170312164207782.jpg







前を見てグイグイ歩くメイとウロウロとリードを絡めながら歩くみかん

親子なのに全く気が合いません。


02_20170312164231b73.jpg







原因は・・・




見てるし・・
03_20170312164253066.jpg



見てるし…
04_201703121643140e2.jpg



見てるし・・
05_20170312164333105.jpg




家では最強みかんですが、外は怖くて怖くて仕方がない・・・内弁慶なんです。

その証拠がこれ!


06_201703121643537d9.jpg




外でトイレが出来ないんですよ~

庭に入ってすぐにチ~しました。(笑)



前の庭に放すと・・・自転車で鼻歌を歌って通り過ぎた人を

先頭を切って吠えながら追いかけました(^_^;)

07_201703121644272e4.jpg


庭は家だから強気です。





この内弁慶なみかんが14日に手術をすることになりました。

乳腺に小さなしこりが幾つかあって、それを取っていただくついでに

避妊手術も一緒に!

二つ一緒の手術なので数日入院になるようなのですが

こんな臆病な性格で大丈夫か心配です。







タグ :
コメント
みかんちゃんのママを見上げる目が、なんとも言えず可愛いです。
フランも臆病で、外でオシッコは出来ませんでしたが、このところ慣れてきたようでしてくれます。

みかんちゃん、手術なんですね。
入院は心配ですが、早いうちにしておいた方が良いですしね。
ここは、頑張ってもらって・・・・。

みかんちゃん、無事に終わって、早く帰れますように・・・。
【2017/03/12 17:08】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
みかんちゃん 見てるし また 見てるし・・・w
抱っこの要求??
外でちっこできない 家は見える範囲ではしないし・・・って
雨の時とかしてくれよーーです。

みかんちゃん心配だね 迎えにきてくださいのTELが
あるかも・・・でも病院にいてくれたほうが安全だものね
頑張って乗り切ってほしいね
【2017/03/12 17:29】 | ポミ #- | [edit]
みかんちゃん可愛いですね(・∀・)
手術ですか(。・ω・。)早く帰ってきて元気なお顔見れるのを待ってます。
女の子は乳腺だったり、子宮だったりでトラブルありますよね。
でも手術後は病気のリスクも減るので…sapuacoさんも心配だと思いますが。
みかんちゃん、手術頑張って!!
【2017/03/13 12:18】 | さくら #- | [edit]
★ ポテ母さん

フランちゃんも外で出来なかったんですね~
みかんは庭でも滅多にしないんですよ。
庭に出しても上がって来ておしっこシートなんです。

ありがとうございます。
みかんの手術、無事に終わりました。
小さなシコリでしたけど、「こんなに~」って言うほど
切除してあってびっくりでした。
【2017/03/14 19:59】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

かじり付いて抱っこの要求もして来るよ~~
本当に気が小さい。
外でしかできないのも大変だよね。

ありがと~~
みかん、無事に終わりました~
麻酔が切れた所で会ってきたけれど、帰るのに後ろ髪ひかれたわ
明日は病院が休みなので面会にも行けないし
寂しいでしょうね。
【2017/03/14 20:00】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ さくらさん

ありがとうございます~
手術、無事に終わりました~
今、乳腺癌がとっても多いそうですよ。
みかんは癌じゃないと思うんだけど、いつも発情の後お乳が出ていたので
もっと早くに避妊手術をすればよかったと・・・
でも、なかなか手術に踏み切れないのよね。可哀想で・・
【2017/03/14 20:00】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/639-b0df642c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫