面会してきました

 2017-03-17





昨日、みかんの面会に行ってきました。

まだ点滴ははずせてないし、ぐるぐる巻きの包帯も痛々しいですが

私たちの顔を見た瞬間かじり付いてきて、最初から最後まで

ク~~ンク~~ン鳴きっぱなし。



01_201703171407204b0.jpg




興奮しすぎで呼吸は荒くなるし、心臓もドキドキしているのが分かります。

喜んでくれるのは嬉しいんですけどね~心配になりました。

なので、今日の面会は行かずにゆっくりさせて明日迎えに行くことに!!


でも、面白いですよ~~

椎間板の手術で入院した時は面会に行っても「あら?来たの?」って感じで

私たちよりも病院のスタッフさんの方ばかり気にしていて、

その反応のなさにガッカリしましたけれど、今回はどうしたんでしょう?

同じみかんとは思えない反応!(笑)


帰る時、看護士さんに預けて・・・振り返って見たら泣きそうな顏のみかんでした。








タグ :
コメント
置いて帰って来るのは辛いですね・・・。
泣きそうな顔を見るのは切ないし・・・。

でも、明日になればお家に帰って来れるわけだから、今日一日の辛抱です。
みんなと一緒になれば、元気も出て来ると思います。

明日、帰って来た時のみかんちゃん。
どんなかな?
【2017/03/17 16:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
明日が退院なんだね 後ろ髪ひかれるってやつだね つらいーー
ないちゃいそうだわ・・・
点滴あるんじゃ帰れないし もう1日いい子で待ってくれますように。。

帰って みんなの大歓迎で興奮しすぎないように。。
他の子たちも病院のお世話にならないようになりますように!!
【2017/03/18 09:12】 | ポミ #- | [edit]
私も経験があります。
目が・・・別れが辛いですよね。
飼い主も後ろ髪を引かれて・・・・

でも、しっかり治して頂けるワンちゃんは本当に幸せ。
一日でも長生きをしてほしいですよね。
【2017/03/18 18:33】 | アリエル、 #- | [edit]
★ ポテ母さん

面会の後、ずっと鳴きっぱなしだったそうです。
面会もなるべく行かない方が体のためには良いかもしれませんね。

帰ってきましたよ~~~(*^_^*)
朝一番で迎えに行ってきました。
最初からいつもと同じように暴れまわっていましたが
でも、やぱりいつものようには続かないようで、
ひと暴れした後はずっと寝ていました。
やはり安心できる家が一番ですね。
【2017/03/18 19:48】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

今日退院して来たよ~~~(*^_^*)
点滴の張も今日抜かれたらしくて、針が刺さっていた所を
ずっと舐めていた。嫌だったんでしょうね。

帰ってきたら大興奮で、いきなりソファーに飛び乗ったの。
その後も階段を上がったり下りたり・・・
止めてもきかないので強制抱っこでした。
【2017/03/18 19:48】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ アリエルさん

面会・・体のためには行かない方がいいかもしれませんね。
でも、心配だし、心細いだろうな~と思ってついつい・・・(笑)

ワンコ保険もあるのですが何しろ頭数が多いのでなかなか入れなくて・・
今回も20万ほどかかってしまいました。
それだけあったら最新型のテレビが買えたのに・・・なんて
思ってしまいますが(笑)かわいいわが子のため、仕方ないですね。
ただ、今回の手術前の検査で心臓肥大と不整脈が見つかったのと
肝臓の数値が高かったので気を付けないと・・・
【2017/03/18 19:49】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/641-ba584938

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫