日本チャンピオン大会に行ってきました~

 2017-04-17





昨日は年に一度の日本チャンピオン大会に行ってきました。

いつも祟られたかのように天気の悪い日本チャンピオンでしたが

昨日は最高の大会日和!

でも、ちょっと暑くてワンコたちはみな舌を長く出しての審査会となりました。



いつものようにあまり写真は撮れなかったのですが(^_^;)

大会会場の様子を!


開会式

03_20170417113105fac.jpg



昼食

01_201704171131344f1.jpg


02_2017041711315360c.jpg





会場にはいつものように家を巣立った子達がいました~~


くるみちゃん
04_20170417113230b4c.jpg




クリスちゃん
05_2017041711325896a.jpg




ココナッツちゃん
06_20170417113322f58.jpg






そして、今回 2回目の優秀犬繁殖賞を頂きました~~


家から巣立った子が日本チャンピオンを獲得した時だけ頂けるんです。


1回目はダビデ君の時


07_20170417113413129.jpg





そして今回、エバちゃん


08_2017041711343949f.jpg




ドリスも日本チャンピオンを獲得しているのですが

自分の家で産まれ育って居るので頂けないんです(T_T)



日陰に入ってまったり~~していたワンちゃんも(笑)

09_20170417113704dcc.jpg




暑い日でしたが楽しかったです。。

ドベちゃんたちも飼い主さんたちもお疲れ様でした~~


家に残って初めて2匹でお留守番をしてくれたメイとみかんも

とっても良い子でお留守番が出来ました!!



そうそう・・・

会場に入り暫くすると鼻水とくしゃみが出始めました。

どうやら私のアレルギーの元のカモガヤがあったようです。

スギやヒノキの花粉は大丈夫なのですが・・カモガヤ・・・嫌な季節に入ったようです。

今日になっても症状が治まりません・・・w








タグ :
コメント
お疲れ様でした。
繁栄する子孫を見るのは最高な嬉しさですよね。

cocoちゃんもきっと飛び跳ねて見守ってましたよ。くるみちゃんはいつも見てます。
皆、ドリ母さんに似て器量良し。(笑)

私は今日雨の中を久し振りに歩いて歯医者さんでした。
もう少し体調保治しなくつちゃ・・・・・
【2017/04/17 16:24】 | アリエル、 #- | [edit]
お疲れさまでした。
お天気が良くて、いやちょっと良すぎでしたね(笑)
もう少し涼しいと最高!

ファミリーが集まっての昼食、美味しそうです。

繁殖賞、おめでとうございます。
みんな立派に育って、こうやって賞をいただけるって最高ですよね。

お留守番もしっかり出来て、偉いです。
【2017/04/17 18:44】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
またいつも美味しい物を作って頂きありがとうございます。
それにしても今年の日本チャンピオン暑かったですね頭が大分焼けましたよ❗️優秀犬繁殖賞も貰えておめでとうございます。牝賞を貰えて良いですね❗️牡も欲しいですね‼️ハリー君2年連続で日本チャンピオンの父親になり自分一人で喜んでます。
【2017/04/18 16:30】 | 和尚 #- | [edit]
★ アリエルさん

COCOやドリスの子供たちと会うの楽しいですよ~~
皆さんとっても可愛がってくれていて嬉しくなります。
孫になるともうどの子がどの子だかわからない状態で(^_^;)

病み上がりで雨の中大変でしたね。
私も年々体力が無くなって行くのを実感しています。
運動しなくちゃならないと思いの中にはあるのですがなかなか・・・w


【2017/04/18 22:10】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

本当にいい天気でしたよ~
今日になって良く見たら首が大変な事に・・・境目が出来ていましたw

クラブの皆さんがたくさんの美味しいものを持って来てくださって
食べきれないほど・・・お腹いっぱいになりました。

みかん、今日吠えたら・・・声がつぶれていました。
かなり鳴いたようです。連れて行っても同じだったかも

【2017/04/18 22:11】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~
こちらこそ、ご馳走様でした。

家のお父さんも真っ黒でしたよ~~(笑)
帽子必須ですね。

繁殖賞は産婆になったり乳母になったり大変だったご褒美ですよ。
和尚さんも京ちゃんの時に是非!
【2017/04/18 22:11】 | sapuaco.. #- | [edit]
お疲れ様でした~~いい天気だったね~~って暑かったか?
雨より全然いいわね ワンコたちには暑すぎだったでしょうか?

巣立った子たちの賞うれしいねーー
繁殖賞 そういうのがあるんだね
家で育った子にはもらえないの? 残念!!同じじゃないの~~??

今の時期 紫外線指数がめちゃ高いから日焼けもするよね
私なんて次の日 病院行きだわ・・・w
【2017/04/18 22:33】 | ポミ #- | [edit]
★ ポミちゃん

毎年最悪な天気で去年は強風で飛ばされそうだった。
今年の様な天気の日は珍しいよ。
でも、しっかり化粧していったのに日焼けしてたよ(T_T)
紫外線過敏症のポミちゃんだったら・・・怖い事になってるよ。

自家繁殖犬?は貰えないんだよ~
今年頂いたのは普通の紙でちょっとがっかりでした。
【2017/04/18 23:21】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/647-27568c8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫