連休は家で・・

 2017-05-05





ゴールデンウィークも終盤になりましたが

我が家は2日にお父さんが姪っ子たちを連れて益子の陶器市に行ってきました。

お土産にマグカップを頼んだのですが、買ってきたのがこれ!


001_201705052207304eb.jpg



大きな声じゃ言えないけど・・・・これ、選びます?

ブツブツ・・・

やっぱり自分で選ばないとダメですね。




連休、それ以外は家に籠っています。

どこに出ても道路は混雑していますからね~家にいるのが一番かも。

天気もいいし、ワンたちも庭を満喫しています。

002_20170505221103f51.jpg







変なおじさんが窓から覗いているんですけど・・(笑)

01_20170505221133d3d.jpg






出てきたぞ~~~!!

02_20170505221156149.jpg






あれ?? 入っちゃった?

03_2017050522123441c.jpg






今度はお姉ちゃんが出てきたぞ~~

04_20170505221302ac8.jpg



05_20170505221330f16.jpg



06_20170505221351e9b.jpg



07_20170505221413c16.jpg





お姉ちゃんが行ってしまった後は・・・再びみんなで爆走~~~

08_201705052214410ee.jpg




ワンたちにとっては長時間狭い車に積み込まれるよりもこれが一番かも!







タグ :
コメント
連休、どこも混みますからね。
家でのんびり過ごすのも良いと思います。
混まない時期にお出掛けするのが一番!
渋滞にハマったりしない時期が良いと思います。

芝生、綺麗になってきましたね。
緑の絨毯まであともう少しです。

マグカップ〜人それぞれ好みがありますから、これはこれで味わい深い…。
使い込むとしっくりくるのかも…。
【2017/05/05 23:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
連休~~我が家も家~~って これも珍しいくらいですけど・・・
それだけ年取った?? 体調もあったけど 計画も立てず・・・でした。
もう明日で終わりだけどね 最終日は町内の草取り(爆)
って・・わたしは 隅っこで真似事~~日にあたるし・・・w

ワンコには。。そうよね 家が1番っていうものね
芝もだんだん緑に・・・芝目の土撒いた? 撒かなくても大丈夫みたいだけど・・・
芝だとワンコも走るのに快適みたいだね~~

マグカップ 持ち手がちょい持ちにくそうに思えるけど???
【2017/05/06 17:27】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

お父さんお仕事柄、昔からみんなと同じ休みが取れる訳ではなかったので
連休と言っても今もあまりピンとこないんです。
渋滞に巻き込まれずに行けたら一番ですよね。

芝生、青くはなって来たのですが根っこが
まだ完全に広がったわけではないようなので
連日の天気で水やりが大変です。

マグカップ・・何だか手触りも悪いんですよ~
気にいらないせいか、飲むと臭い様な気がして・・・(笑)
【2017/05/06 20:03】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

そうなのよ~~年と共に出不精になっちゃって・・・w
昔は休みと言ったら必ずどこかに行っていたのに・・
仕事を引退したら色々出かけよう~~って思っていたけど
暇はもて余すほどあっても体力減少で・・なかなかうまく行かないものね。

芝生の上だと足や体が汚れないしね~(*^_^*)
コンクリートの上よりもふかふかでいいでしょ~
でも、これからの管理が大変だわ。

マグカップ・・写真で見るとまだいいのよ~
薄汚くて(笑)子供の失敗作か?って感じ。
使ってるけどね(^_^;)
【2017/05/06 20:05】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/655-fa4d5ead

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫