ボス君が遊びに来てくれました~

 2017-06-18





午後から雨が降り出した我が地方。

まだ雨が降り出していなかった午前、ボス君が遊びに来てくれました~

ヒート中のドリスとは遊ぶ事が出来ませんでしたが

2歳のボス君、何にでも興味津々でランに入ってまず何気なく置いてあった石に反応。

触ると動く石がちょっと怖かったようで腰が引けていました(笑)


01_20170618180516e88.jpg




その後はボール遊び。

キュッキュ鳴らしながら遊んでいましたが

そのまま横になって歓喜の踊り?(笑)を踊り出しました~~



02_201706181805413d3.jpg




03_201706181805597c8.jpg




04_20170618180619874.jpg




05_201706181806465d6.jpg




ボールを咥えるとよくこのポーズになるようです。

昨日シャンプーしたばかりだそうですけど、真っ黒!(^_^;)

でも、可愛かった~~~(*^_^*)





お父さんからメロンを貰うボス君、しっかり待っています。


06_2017061818084056e.jpg





食べていいよ~~


07_20170618180904ef9.jpg




フレンドリーでとっても良い子!!

今度はドリスが大丈夫な時に一緒に遊んでね~~~


08_201706181809311d1.jpg











今日は「父の日」

お父さん、姪っ子からプレゼントをもらってニコニコ顔でした~~~


09_20170618181001581.jpg








タグ :
コメント
ボス君、カッコいいですね~。
立ち姿が完璧!
胸からお尻にかけてのラインがすごく綺麗です。

ドリスちゃんと遊ぶ姿、是非見たいです。

昨日は、父の日でしたね。
お父さんが居なかったので、すっかり忘れてました~(笑)
【2017/06/19 14:13】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

ボス君、カッコいいでしょ~
メスのドリスばかり見ているのでオスはやっぱり迫力があります。
でもね~まだまだ若いので仕草が可愛いんですよ~
次は是非ドリと一緒に遊ばせたいです。

叔父ですけれどしっかりプレゼントを用意してくれてあって・・
ますます姪っ子に弱い叔父になりますね(笑)
【2017/06/19 20:54】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/669-a0763a8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫