鉄板昼ごはんで・・・

 2017-06-21





久し振りの大雨でした~

芝生が潜るほどの水たまりが出来ましたよ。


01_20170621200008fb0.jpg



ホースで水やりをしていた芝生もたっぷり水分補給が出来た事でしょう!




雨風強いこんな日はする事もないので

急遽コンテナハウスの中で鉄板パーティー。



お父さんがメンバーを迎えに行っている間、私も来ていたメンバーと

のんびりハウスでお話をして、家に準備に戻ってきたら・・・・

部屋の中が外以上にビショビショ・・wwwww

今ヒート中でトイレが近くなっているドリスが我慢できなかったようで

大洪水になっていました~~~(T_T)


ごめん!ごめん!! ドリスの事をすっかり忘れていたわ(^_^;)




大急ぎで部屋を掃除していよいよ始まりです~~♪


02_20170621200033fdb.jpg




03_20170621200100b84.jpg



みんなで作りながら食べる昼食美味しかったです~~~♪








タグ :
コメント
ドリスちゃん、大変でしたね。
まぁ、お掃除すれば綺麗になることですから、今回は、仕方ないですよね。

コンテナハウスでお昼は楽しそう~。
雨でもみんなと楽しめて良いですね。

【2017/06/21 20:18】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
今朝の雨はすごかったです 台風?って感じでしたよ

あらら ドリちゃん我慢できなかったのね
一瞬?? ん??なんだ?になったでしょう

天気悪くてもコンテナハウスで楽しめてよかったね~~
匂いも家のほうじゃないから大丈夫だし・・
焼きそばも鉄板汚れないようなアルミのがあるよね
きっとキャンプとかで使い捨てにつかうんでしょうか?
【2017/06/21 20:55】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

ドリスは一か所でする子じゃなくてしながら歩き回るんですよ~(^_^;)
我慢出来ないほどの量を歩き回って・・・・
もう本当に大洪水状態でしたよ。
でも、すっかり忘れていた自分が一番悪いので
叱れませんでした。

昨日は雨で気温もそれほど高くなかったので
コンテナの中でも快適に食事が出来ましたが
これから暑くなったら無理ですね。
でも、みんなで食べると美味しさも倍増で楽しかったです。
【2017/06/22 20:56】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

雨風凄かったよね~
コンテナハウスの日除けが飛ばされるんじゃないかと思ってヒヤヒヤでした(笑)

ドリスは歩きながらするので本当に部屋中おしっこで・・・大変だったよ~~
私が大目玉を食らいました(笑)

そうそう!一応換気扇もついているのよ。
家の方だと脂汚れが気になるけどそんなの全く関係なしで
集まれるところがあるのはいいね。
【2017/06/22 20:57】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/671-375cdf6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫