運動しなくちゃ・・・芝刈りもね。

 2017-07-08





暑くて外に出られません。

部屋の中で食べて飲んで寝て・・・の生活

ヤバいですよ~~体重増加に拍車がかります。




そこで、しまい込んであったランニングマシンを出してきました。

根が横着で努力、自制、我慢が大嫌いなので(笑)

頑張ろうと思い購入はしてもすぐに挫折・・結局しまい込みになるんですよね・・w

出した所でどれだけ続くか分かりませんが、とりあえず今日は2kmほど歩きました。

たった2kmなのにもう膝が痛い・・・(^_^;)


01_20170708212421935.jpg









午後、少し陽が陰ってきたので伸びていた芝を刈りました。

芝刈り機買いましたよ~

でも、何だかお父さんが押しているとおもちゃの様(笑)


02_20170708212449a6f.jpg





ドリちゃんは日陰から動きません。

03_20170708212510236.jpg





04_2017070821253338a.jpg






一時間掛かって綺麗になりました。

05_2017070821255928b.jpg











タグ :
コメント
ランニングマシン。。。聞いたことあるような・・・w
運動・・私も好きじゃないので続かないわ
ワンコがいなかったら散歩だって絶対しないしね
ましてや外を走るなんて考えたこともない
マシンならやるかも?? きっと 二人ならやるかもね!

日陰から動きなくないよ~~~めちゃドリちゃんの気持ちわかる・・w
今日はちょっと曇ってるけど 昨日と違ってムンムン湿気が多い
芝刈り ちょっとやってみたいような・・・
【2017/07/09 16:47】 | ポミ #- | [edit]
芝刈り、お疲れ様でした~。
我が家のお向かいのご主人も今日芝刈りをされてました。
汗だくでしたよ。

連日のこの暑さ、運動不足になるのはみんな一緒です。
外に出て具合が悪くなったら困りますから。

家の中で少しでも体を動すのが一番だと思います。
ランニングマシン、良いと思いますよ。
【2017/07/09 17:21】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポミちゃん

ランニングマシン?ウォーキングマシン?・・とにかく走ったり歩いたりするやつよ。
私は歩くのオンリーだけどね(*^_^*)
マシンで歩くよりも景色を見ながらの方が絶対に楽しいけれど
涼しい部屋の中で歩けるのでしないよりはいいかな~って引っ張り出しました。

芝刈り暑いよ~~~
朝の涼しいうちは露で刈れないし・・・
Tシャツ絞れるくらいビショビショでした。
【2017/07/10 13:04】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

芝生も綺麗に刈ってあると気持ちがいいですけど暑い最中ですから大変ですよね~
私は日陰で見ていただけなので・・・(^_^;)
刈り終わって綺麗になった夕方、姪っ子たちがバドミントンで楽しんでいました。

マシン・・・出したのですが、横着病が~~~~
昨日も夫に散々言われてやっと20分歩きました。(^_^;)
【2017/07/10 13:04】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/677-6eadd136

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫