お父さんの誕生日

 2017-07-23





昨日はお父さんの誕生日。

また姪っ子家族がホームパーティーを開いてお祝いしてくれました。

たくさんの手作り料理、美味しかった~~~


01_20170723120037cbf.jpg






メインイベントの手作りケーキ登場!


02_20170723120102b66.jpg





お父さんのロウソクを吹き消す力が強すぎて、ミントひっくり返っていますが(笑)


03_20170723120124a9c.jpg



お皿に書いてある文字も手描きです。





私の分のケーキにも違った絵が!!


04_201707231201459cd.jpg



女の子は作るものも可愛くていいですね~






プレゼントも貰いワクワク(^^♪  何かな?


05_20170723120207809.jpg






お土産のチーズケーキまで貰って帰ってきました。


06_20170723120319df5.jpg





みんなにもおすそ分け~~~

匂いにつられて一番最初に来たのがプーちゃん!!

目が見えなくなると嗅覚が鋭くなるんでしょうか?


07_20170723120342afe.jpg




ドリちゃんがいない!!と思ったら・・・

隣の部屋で東京のドベの集まりに行ったお父さんを待っていました。


08_20170723120404c6d.jpg




しっかり4ダックスで頂きました~(*^_^*)







タグ :
コメント
お誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなご馳走~。
ケーキも手作りで、凄い!の一言。
姪御さんのご家族と一緒にお祝い出来て幸せですね。

プレゼントは・・・・ありゃ、写ってない(笑)
秘密ですものね。

あれ?お土産のケーキは4ダックスで?
ドリちゃんは?
お父さんを待ってて、食べられなかった?
美味しそうなケーキなのに~~~。
残念!

【2017/07/23 14:41】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
誕生日おめでとう~~
お祝いしてくれる子たちがいていいねーー
箱の中身はなんだったのかな??
作ってもらって食べるだけ~~最高だわ!!

お土産のケーキまでいただいて チーズケーキもそのサイズで買うと
けっこうするよねーー
全然 我が家も作らなくなったわ 道具も箱に入ったまんまです・・w

ドリちゃん 匂いにつられなかった?? 
お腹空いてなかったのかしら?
【2017/07/23 16:42】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。
毎日ありきたりの我が家の料理と違って
若い人は色々考えてありますね。
飾り付けもこっていて可愛かったです。

プレゼント・・ふふふ(*^_^*)内緒です。

この日は強い風が吹いていて、ドリスは風上に居たので
きっとにおわなかったんでしょうね。
いつもドリスが大半を食べてしまうので
4ダックスだけでたっぷり食べました(*^_^*)
【2017/07/25 20:21】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

ありがとう~
まだまだ若いんだけど料理が上手なのよ~
若い子のセンスは真似することがたくさんで参考になります。

チーズケーキ・・・その辺のケーキ屋さんのチーズケーキより
よっぽど美味しいのよ。濃厚で最高です。

ドリス、お腹は空いていたと思うんだけど
風上に居たので気が付かなくて・・
気が付かないのを幸いに4ダックスがしっかり食べました。
こんな事まずないものね。
【2017/07/25 20:22】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/682-40adc88c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫