遊んだよ。

 2017-09-12





曇ったり雨が降ったりで風も強いのにとっても蒸し暑い今日です。

わんこ達も暑いのか、ふらふら歩きまわって落ち着かない。

エアコンを入れたらみんなのびのび昼寝中です。

快適な事、よく知っています。






日曜日、くるみちゃんち、くまさん、はまさんが遊びに来てくれました~~

今回は雛ちゃん、鈴ちゃんはお留守番だったので遊び相手はくるみちゃん。

暑かったので少し遊んでは日陰に入って休憩~~


01_20170912151444dc0.jpg








それでも、追いかけっこをしたり


02_20170912151506471.jpg










組み合って遊んだりしていました~

03_201709121515293ef.jpg




ほんの数年前までは犬の影を察知しただけで狂ったように吠え立てていたのが

嘘の様な進歩です。




暴れた後はふたり揃ってまったり~

ドリスはお土産に頂いたおやつが気になって、気になって・・・


04_2017091215155143f.jpg






お父さんのケーキ食べたいな~


05_20170912151619358.jpg







おやつにつられているふたり(笑)


06_201709121516451ec.jpg







8月からお父さんが仕事に出るようになって、わんこ達との生活ばかりだったので

お喋りをしたり・・・とっても楽しい一日でした♪










タグ :
コメント
楽しそうですね~。
組み合って遊んでる姿は、迫力がありますよ。
やっぱりドーベルは違うな~って思います。

おやつに目が行くのは仕方ないですね。
美味しそうなのが目の前にあったら、そりゃ食べたいですよ。

お主人様、お仕事に行かれてるのですね。
ワンコとずっと一緒は楽しいけれど、ちょっと刺激が欲しい事も・・・。
いいタイミングで、皆さんとおしゃべりできて良かったですね。

こちらも今日はムシムシして暑いです。
風もあって、時々雨も降って、また陽が射して・・・・変な天気です。
【2017/09/12 15:57】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こちらもムシムシで不快指数度高いですーー
台風の進路が気になりますよ~~週末?週明け?

ドリちゃん進歩してよかったね 他の子と上手に遊べるのはいいよね
ポポもそういう遊びを知らないからなぁ・・

旦那さん仕事行ってるのね 週何日とか?
まだまだ元気だし お金もあって困るものでもないしね
家のおっさんはまだまだ働くらしい・・w
【2017/09/12 21:02】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

楽しかったですよ~
くるみちゃんはそれ程食べ物に反応しないのですが
ドリスは食べさせてない子のようで恥ずかしくなります。

お父さんがいた時は良く世話をしてくれたのですが
ひとりは大変です。老犬2匹いますしね・・・
息抜きをしないといつかは爆発です(笑)
【2017/09/13 22:14】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

台風気になるね~何事もなく通り過ぎてくれたらいいんだけど・・・

今日は隣のおばさんとおじさんがランに入ってくれて慣らしてくれたのよ。
おじさんが座っている所に後ろから飛びついて転ばせた・・・w
でも、それほど気にもしないでふらふら遊んでいたよ。

お父さん・・週4日、自分の小遣い程度の仕事だそうよ。
【2017/09/13 22:15】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/690-fcdd1941

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫