さぼってしまいました。

 2017-10-02




いつの間にか、朝、布団の中から「おはよ~~~!」と顔を出してくる季節になりました。



01_20171002195049615.jpg



今までは布団の上だったんですけどね~



更新もちょっとサボってしまいました。

この所体調が悪く、携帯で覗くのはいいのですが、PCを開くのが億劫でついついさぼってしまいました。



息苦しくて息苦しくて、咳は出るし・・・喘息と言う事でしたwww

思い返せば・・・2年前の今頃、COCOが亡くなる前後から

咳がずっと続いていたんですよね。

内科でCTを撮ったり、耳鼻咽喉科でカメラで診て頂いたり

逆流性食道炎かと思っていカメラを飲んだり、色々検査しても原因が分からず

咳止めの薬を飲みながら2年間我慢しました。

で、ここに来て息をするのも苦しくなってきて、違う先生に診ていただいたら

簡単に・・・「喘息です。」って・・・w

今は内科でも専門で分かれているので専門外の事は喘息でも分からないんでしょうかね?



あ~~苦しいと言ってもこんなもの食べに行っていました~(^_^;)アセアセ

02_20171002195126c81.jpg





グダグダしていた間、ドリちゃんこんな事が出来えるようになりました。


03_20171002195152d12.jpg





04_20171002195214229.jpg






タグ :
コメント
喘息ーーえぇーーーーーーーーーー
そうだったの?? そりゃ咳がとまらないわね
セカンドオピニオンってやつかしら??
ちゃんとした病名わかったから薬もあったもので少しは楽になって
くるかもしれないね 本格的な寒さが来る前にわかってよかったね

明け方の冷えには布団~~我が家も暖か布団に変えましたよ~~
ポポはまだベッド守り中のため ベットにはあがってこないのでいいです。
換毛中で毛だらけになるんで・・・w
【2017/10/02 20:25】 | ポミ #- | [edit]
原因がわかって良かったですね。
お薬をうまく使っていけば、息苦しさも無くなってくると思います。
この時期、喘息がひどくなるんですよ。
特に台風の前後って、ひどくなることが多いです。
携帯の吸入機もあると安心ですね。

ドリちゃん、楽しそう~。
エルトにもさせちゃおうかな(笑)

あっ、今のベルが出来たら…でも、いつできるかわからないしな~(笑)
今日は、ベルが鳴ると、どこからでも勢いよく走ってくるようになりました(笑)
【2017/10/02 21:07】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ポミちゃん

それが……薬を飲んでも全然良くならなくて
呼吸器科に行ったのよ。
そこでまた新しい薬を出して貰ったんだけどまた効かなくて、また苦しいのよ。
嫌になってしまう。

今日は20℃に届かなかったんじゃないかしら?
長袖二枚の重ね着をしても寒かった。
夜は湯タンポワンコがいるから暑いくらいになるのよ(笑)
【2017/10/06 18:33】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ポテ母さん

中々薬が効いてくれなくてまだ苦しいです。
吸入薬も使っているんですがダメですね(*_*)
苦しいのでうごかないし、食べるのは食べるのでどんどん太りそうで怖いですよ😭

ドリス、今日は少し重いバターロールを乗せれました(*^^*)
【2017/10/06 18:41】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/693-f6ab184b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫