秋季東日本ドーベルマン単独展に行ってきました。

 2017-10-10





8日の日曜日、茨城で開かれた東日本ドーベルマン単独展に行ってきました。

現地はお蕎麦の産地なんでしょうか?

朝もやの中に広い蕎麦畑が広がって綺麗でした。


01_2017101020045624d.jpg





馬ものんびりと草を食んでいました~


02_20171010200518818.jpg







皆さんとご挨拶をした後、居ました!居ました~~!!

ドリスの子供エバちゃんの子供~~!  ドリスの孫ですね!

4か月の女の子。



03_201710102005410a7.jpg



可愛い~~~!!






ドリスは服従訓練競技会に出るのでウォーミングアップ!


04_20171010200604db6.jpg






あれ?この子は誰?


05_201710102006417b0.jpg



ドリス? いえいえ、ドリスの子供のクリスちゃんです。

益々ドリスにそっくりになって来て頑張って走っていました。

成犬メス組3位でしたよ~~~やったね!





この子は・・・

06_2017101020070257a.jpg



前出のドリスの孫と兄妹のバルダー君

初めての審査会出場でも頑張って

幼犬特組牡で見事チャンピオン獲得でした~


07_20171010200726598.jpg



成犬牝のチャンピオンは オリー オブ フルヤプリンス

成犬雄のチャンピオンは以前家に遊びに来てくれたボス君→ここ

パラディン フォン ユングブルンネンでした~


08_2017101020074935d.jpg
 

おめでとうございます~~~!!





おなじみくるみちゃんも居ましたよ~~~


09_20171010200813799.jpg




くるみちゃん、みんなに囲まれて嬉しかったね~


10_201710102008334a8.jpg




垂れ耳、しっぽ有のニホくん、未成犬オス組チャンピオンと

ベストドーベルマンに選ばれました。

おめでとう~~~~~!






そして、ドリスの服従訓練ですが・・・

またまた見逃しました・・・www

お父さん出るの早過ぎ!

結果だけ写してきました。



11_20171010200935d37.jpg


またもや2位!苦笑

でも、頑張りました。


12_20171010201000137.jpg










タグ :
コメント
おめでとうございます。
2位、立派なものです!
次は、絶対!ですよ。

沢山の子供や孫が活躍するのは、ドリスちゃんも嬉しいと思いますよ。
それにしてもドリスちゃんにそっくりなクリスちゃん。

写真だと見分けがつきません。
まぁ、そっくり!
今度、2匹並んでお願いします。
【2017/10/11 15:51】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ポテ母さん

ありがとうございます。
競技、見なくて正解だったかもです。
庭で練習しているところを見ているだけて
ハラハラしますから(笑)

クリスちゃん、そっくりでしょ~🎶
飼い主でも間違えるんじゃないかと思うほど似ていますよ。
体もぐっと固くしまって見違えるほどでした。

次回会ったときにツーショット撮ってきますね。
【2017/10/11 21:08】 | sapuaco.. #- | [edit]
お子ちゃんだと思ってた子がママに・・・ドリちゃんに孫~~
いや~~早いわ~   やっぱり似てるよね

競技を見逃し・・・・結果が良ければOK ドキドキしちゃって
体には負担かもよーー

茨木にそばのイメージはなかったけど畑たくさんあるんだね
天気がよくて気持ちよさそうだわ
今週末は雨模様の予報 いい季節なのに週末は晴れてほしいわ
【2017/10/12 20:35】 | ポミ #- | [edit]
★ ポミちゃん

孫ちゃん達どの子も将来楽しみないい子よ~
でも、大阪と宮城と長崎なのでなかなか会えないかも・・・

ドリの競技を見た事がまともにない(笑)
庭で練習しているのは言うことを聞かなかったりで「どうなのよ~」って
思うんだけどね。

茨城、道沿いにソバ畑をたくさん見かけたよ。
【2017/10/14 19:10】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/694-1813f8fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫