しまどら

 2017-11-07





お友達のポミちゃんのブログで「しまどら」が紹介されてあったので

今日買ってきました~



去年買った、ワンコがゴキブリの様に中に入って出てこなくなるほど居心地が良いと言われた「しまホイ」

我が家の子たちは中に入らず上に乗るのだけだったので

今回もどうかな~~?と思ったのですが・・

今回は気に入ってくれたようで出すとすぐに中に入ってくれました。



01_20171107185005492.jpg





特にみかんはとっても気に入ってくれたようで中に入って出てきません。

これだけ喜んでくれたら買った甲斐があったね。


02_2017110718503811e.jpg




03_201711071851077dc.jpg





ドーベルは中には入れないと思うけど、上に乗るにはちょうど良いかな~~

何よりも2900円と安いのが良いですね。







タグ :
コメント
暖かそう~。
我が家は、しまホイでぬくぬく生活を送っていたのですが、炬燵を出したら、しまホイはお茶ひいてます(笑)
ワンコって、暖かい所はすぐに分かりますよね。
躊躇なく入っていきますからね。

この冬は、しまどらで暖か生活ですね(^_-)-☆
【2017/11/08 16:45】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
買ったね~~ポポも気にったようで寝てるよ~~
中に入らないで上でねてるけどね・・・w
ゆづはまだ危険なので出してません いたずらが半端ない!!
動く~~見てると疲れるわ パピーってこんなだった?みたいな・・・

ぬくぬく・・見てても ほっこりだね~~
【2017/11/09 07:48】 | ポミ #- | [edit]
★ポテ母さん

炬燵は暖かいですからね~暖かいしゆったりと眠れるし!
我が家は布団に付く毛に負けて炬燵は段々出さなくなってしまいました。
細くて長い毛は取るの大変なんです😖💦
今年はしまドラで我慢してもらいます。




【2017/11/09 20:19】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ポミちゃん

うちもメイは中よりも上派だよ。
でも、明日から少し寒くなるようなので中に潜るかも!!

ゆづ君はまだまだ危険だわ(笑)
きっと一日にして穴だらけだよ(笑)
ポポちゃんは大人しかったのね。
家具をかじったりしたことなかったんじゃない?
うちは飼う度にドアとかソファーとかかじられてダメになってたよ😭
【2017/11/09 20:26】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/697-23b563b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫