病院通いの日々

 2017-11-14





お父さんから風邪をうつされ、それが良くなったと思ったら

上の歯の歯根の奥がズキズキ痛みだし歯医者さんへ。

レントゲンを撮ったら歯じゃなくて副鼻腔炎ではないかと言うお話。

次の日に耳鼻科に~~~~~少し前に喉で行ったばかりなのに・・・w

やはり副鼻腔炎から歯が痛くなっていたようで治療中です。


あのマツ子さんも風邪の菌が三半規管に入ってめまいを起こしたとか・・・

風邪って侮れませんね。





新しい仕事を僅か2ヶ月でやめてしまったお父さん

一日中家の中にいると頭がおかしくなるそうで、(笑)

まだ咳き込んでいるのに出かけてばかりです。

ドリちゃんもお付き合い~~


01_20171114201020de0.jpg





そんな毎日です。








タグ :
コメント
風邪も治りにくくなるよね~~ 鼻から歯? へぇー近いから
そんなこともあるのね わたしも来年になるけど 1本ある親知らず抜くことに
なったよ・・今さらーーなんだけど 1本でかみ合ってなく年になって
ぐらついてきてるの 中にバイキンがはいってからじゃ遅いからって・・・・

仕事ーーーあらら。。。まぁ無理無理行ってもどこか障害がでるかも~~だし
のんびり行こうよ~~

雨ごとに冷えてきてる 冷やさないように注意だねーー
【2017/11/15 07:52】 | ポミ #- | [edit]
大丈夫ですか?
風邪は万病の元。
気を付けないと、いろんな所に影響しますので、しっかり治してくださいね。

我が家も来年春には定年を迎えるお父さん。
今は、年休消化やら他にもお休みがあって、ほとんど家に居ます。

でも、これから冬に向かって、やはりお父さんには居てもらった方がありがたい。
冬仕事はお父さんにお任せです。
【2017/11/15 16:30】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/698-9a66d763

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫