微妙なバランス保っています。

 2012-07-17




一番にガムを食べ終えてしまったドリス

欲しいんだけどな・・・・

あんこの前に来て狙っています。








でも、ドリちゃん偉いです。  奪って食べようとしません。

あんこも偉いね~~~こんなに近くで狙われたら普通は怒りますよ。

サーちゃんやぷーちゃんだったらウゥ~ウゥ~、ぎゃんぎゃん大変です。



実はこの二人、微妙なバランスにあります。

あんこは滅多な事では怒らないし威嚇の声も出さない子ですが

堪忍袋の緒が切れたら本気で攻撃します。

怖い怖~~~いおばさんだって事を

ドリスは身を持って知っているので欲しいけど手が出せないんです。

これ以上しつこく行ったらドリスの鼻には穴があくでしょう




この微妙なバランスを理解しているんだから二人とも偉いね。









スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドリスちゃん、超可愛い~。
必死にガムを目で追ってますよね。
ちょっと口を出せば取れそうなのに、ここは我慢ですね。

食べてる方もここまで近寄って来たら威嚇しますよね。
でも、知らん顔で食べてるし・・・・。

ポテは女の子なら怒りませんが、男の子なら既に鼻に穴が開いてましたよ。
この後、食べ終わったらどうなったのでしょう?

すぐに解散!となったのか・・・それともドリスちゃんが匂いだけでも・・・って感じで立ち去り難い感じだったのか・・・気になりました。

今回のBGMは???
中國ドラマ?
私は今、「画皮」にハマってます(笑)
【2012/07/17 10:01】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]

★ ポテ母さん

2匹ともわきまえていて偉いでしょ~(*^_^*)
この後ドリスはこの姿勢のまま寝てしまいました。

BGM・・・その通りで~す。
台湾F4のジェリーの最新ドラマで
韓ドラの「華麗なる遺産」のリメイクです。
ジェリー見たさに一度やめたスカパーに入りなおしました(笑)

【2012/07/17 20:11】 | sapuaco... #- | [edit]
ドリちゃんもあんこちゃんも偉いね!!

ドリちゃんのもの凄い集中が伝わりますが
あんこちゃんは余裕~って感じがまた面白い♪
多頭飼いはワンズの色々な関係が見れて面白いですよね~~^^

それぞれにわきまえた所があるから
平和に暮らせるんですもんね^^
みんないい子♪
【2012/07/18 20:44】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

いい子たちでしょ~~親ばかです(笑)

ドリスが行くとプーコは唸るんですよ。
咬みつきはしないのですが威嚇が凄いです。
サーコは歯をむいてギャン・・・と吠えるのですがそれで終わり。
あんこは叱る時は本気で行きますからドリスにとっては
一番怖いおばさんです。

色々いて面白いですよね(*^_^*)♪
【2012/07/19 08:56】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/70-27fba9b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫