掃除機とミニドラゴンフルーツ

 2012-07-19





掃除機のタービンヘッドが回転しなくなってしまいました。

回転しないと吸ったゴミが吸い口に付いたままで

中に入って行ってくれないんですよね(-_-;)



吸引力はボーリングの球を3~4個も持ち上げられると思うほどあるのに・・・

7匹もワンコのいる我が家、掃除機がないと大変な事になります。



エアコンの効いた部屋で空気も汚さずに掃除ができ、

しかも吸引力が強いって言ったら、やっぱりダイ@ンしかないでしょうかね??








そうそう、先日購入したミニドラゴンフルーツ。

いくつか蕾が付いたのですが枯れてしまいます。

その中で1個だけこんなになりました。



01_20120719102424.jpg




何だか妙に花茎が伸びていますよ。

梅雨明け以後の強烈な太陽光線にやられたか?ちょっと黒くなってしまいました。

このまま咲いて実になってくれればいいのですが・・・










タグ :
コメント
まぁ、掃除機が無いのは一大事です。
修理は時間がかかりそうですしね。
その間の事を考えると、買った方が早いですよね。
メーカーはやっぱりダイ○ンでしょう。
使った事はないですが、通販生活では、以前絶賛されてました。

熱で弱ってしまったんですかね。
これから元気になってくれると思いますよ。
早く花が咲くといいですね。
【2012/07/19 12:51】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

やっぱりダイ@ンがいいっぽいですよね。
ネットで注文しちゃいました\(^o^)/
早く届かないかな~~♪

ミニドラゴンフルーツ・・・置いてあったところが
思っていた以上に高温になっていました。
ロールアップブラインドで薄日陰だから大丈夫だと思っていたのですが
この暑さは布1枚では防げなかったようです。
枯れずに何とか保っていますよ。
【2012/07/20 08:13】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/71-3761f6dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫