みかん恐怖の一日

 2012-07-20






01_20120720073432.jpg

食卓を覗くみかんです。




みかんは実家のおばちゃんが大好きです。

田んぼに来たついでに家に寄って遊んでくれます。

でも、実家に行くと忙しくていつも留守。

遊びに行ってもいつもおばあちゃんにおやつを貰い帰ってきます。



ところが、昨日はおばちゃんがいました。

しかもいつも家に来る時とは恰好が違う。

いつもは田んぼのついでですからしっかり紫外線対策をしています。

しかも昨日は嫌いなおじちゃんもいた(笑)

みかん、ちょっとびっくりしておばちゃんの事を「うぅ~」って唸っちゃいました。



それを聞いたおばちゃん、みかんと同じように「うぅ~」と言いながら

音を立てて足踏みしながら近付いてきた!!

みかんパニックです。(笑)

最初は遠くに逃げていましたが、座っていた私を見つけ頭まで駆け上がってきました。

そして・・・・おしっこを・・・・・\(◎o◎)/!

私は胸からズボンまでおしっこまみれ・・・w



みかんは相当怖かったと見えて、その後もずっと大好きなはずのおばちゃんと

目が合うと唸っていました。

おばちゃん、完全に嫌われたね(笑)







スポンサーサイト
タグ :
コメント
今朝は涼しい!久しぶりにエアコン消せました!
みかんちゃん…お疲れ様でした。
いつもと違う服装に様子。
飼い主ならまだしも、毎日会わない人だとちょっと考えてしまいますよね。。・°°・(>_<)・°°・。

おばちゃんの、挽回の日は近いでしょう(笑)
【2012/07/20 09:03】 | はま #- | [edit]
みかんちゃん、受難の日でしたね。
おしっこまで・・・。
もう、パニックになってたのが読んでてよく分かりました。

ものすごく怖かったんだと思いますよ。
いつもと違うし、苦手な人もいるし・・・・。

御実家ではなくて、sapuacoさんのお家で会えば、きっと今まで通りのみかんちゃんだと思いますよ。

それにしても、頭まで駆け上るとは・・・。
必死の形相が手に取るように分かりました。
【2012/07/20 18:00】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ はまさん

ほんとに涼しいですね~
明日も涼しいと良いのですが・・・

お漏らしした後、おばちゃんに抱っこしてもらったんですけど
体は硬直、足を触られるごとにピクピク引きつって(笑)
早くお母さんの所に行きたいよ~~~って目をしていました(笑)
【2012/07/21 13:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

おばちゃんが驚かすまでは平気で家の中を探索して回っていたんですよ。
それが・・・相当怖かったようです。

抱きついても普通だったら胸に来ますよね。
それが頭までかじりついてきたので驚きました。

そうなるともう怖いおばちゃんからは目を離しませんよね。
上目づかいにじっと見張って唸っていました(笑)
【2012/07/21 13:37】 | sapuaco... #- | [edit]
大好きなおばちゃんが怖いおばちゃんに
急変しちゃったんですね^^;
みかんちゃん!ビックリしちゃったでしょうね~

おばちゃんのいつもと違う服装でおばちゃんだと分からなかったのかな?!

sapuacoさんも
おしっことは災難でしたね~
みかんちゃん!よほど怖かったんでしょうね^^;
【2012/07/22 22:59】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

大好きなおばちゃんだったんですけどね~(^_^;)

みかんは実家にあまり連れて行ったことがないので
家自体にもあまり慣れていない所に、いつもと違うおばちゃんが
怖い形相で(笑)・・・きっと秋田の「なまはげ」で
子供が鳴き叫ぶような感じだったんだと思います。あはは(T_T)

今までお漏らししたことがないみかんが…ちょっとびっくりでした。
【2012/07/23 08:05】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/72-7b92d1d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫