蓮ちゃん

 2012-07-23




昨日はくま家はま家のみなさんが遊びに来てくれました~~♪


目的は・・・はまさんちの蓮ちゃんを抱っこするため!

ただ今3か月の蓮ちゃん、日に日に大きくなっていくので

「早く来てくれないと抱っこできなくなっちゃうよ~」と、来ていただきました。


まだ歩けない頃に抱っこさせて頂いた事はあるんですが、

たった3ヶ月でずっしりと重く、大きくなっていました。

物おじしない良い子! 庭に入るとすぐに走り回っていました。

やっぱりドーベルの子供ってパワフルで最高に可愛いです。



私にめがけて突進~~~~~!! 体当たりですぅ~(笑)



01_20120723102128.jpg




おじちゃんに抱っこ~~


02_20120723102150.jpg





COCOを入れると・・・一緒に遊ぼうよ~♪


03_20120723102215.jpg






後をついて回ってます(笑)


04_20120723102237.jpg






05_20120723102300.jpg






積極的な蓮ちゃんにCOCOがタジタジか?(笑)


06_20120723102321.jpg





この顔見てください。 可愛いでしょ~


08_20120723102513.jpg





ミーバーの「待て!」で動かないで待っているんですよ~


07_20120723102536.jpg





蓮ちゃん、偉い!





ドリスもつい1年前はこんなにやんちゃだったのに・・・

蓮ちゃんと比べるとやっぱり着実におとなしくなっています。

また子供欲しいな~~~(爆)



念願の抱っこもできたし、楽しいお喋りもできて楽しい一日でした。







タグ :
コメント
やっぱり3ヶ月でも大きいですね~

仔犬を見ると
欲しくなっちゃいますよね♪
来月あたり、sapuacoファミリーに
新たなメンバーが増えるかな?(笑)
【2012/07/23 11:16】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
昨日は、ありがとうございました。
蓮とも遊んで頂き、お世話になりました。cocoちゃんは、やっぱり大人ですねー。そして、ドリちゃん!立派な体格になっていて、びっくり。かっちょ良くなりました。(女の子のには使わないね)

sapuacoさんへの突進画像!
怖い怖い。

今度は、ダックスちゃん達と絡んでみたいです。

また、行きまーす。
【2012/07/23 12:17】 | はま #- | [edit]
いいな~いいな~。
仔犬、可愛いな~。
羨ましいな~。

やんちゃな感じが仔犬らしくていいな~って思います。
待てが凄く可愛いですよ。
背筋、ピーンでお行儀パッチリですね。
仔犬って独特の顔つきですよね。
見る人の目を全て奪って行く力があります。
【2012/07/23 13:23】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ルナさん

大型犬は成長も早いですね。
でも、可愛いですよ~見ているだけで欲しくなります。

家はもうこれ以上は無理ですよ~
もっと若かったら飼っちゃうところですけどね。(*^_^*)
【2012/07/23 19:44】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

こちらこそ~~
蓮ちゃん抱っこできて幸せでした~~♪

COCOは安心して会わせられるのですが、何たって
まだまだやんちゃが抜け切れないドリスは問題児です(笑)
でも、なかなか充実してきたでしょ~(*^_^*)

蓮ちゃんの突進画像・・・可愛いじゃない~~
一生懸命走って来てブレーキが利かないがむしゃらな所がまた可愛いのよ。

次回はぜひダックスたちと!!
でも、ダックスって意外と声が大きいので蓮ちゃんビビっちゃうかもよ。(笑)
【2012/07/23 19:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

可愛いでしょ~
やんちゃ好きなポテ母さんだったら絶対に離したくなくなりますよ。
ポテ母さん大好きなブラタンだし。
とにかく止まっている時間がないほどよく動いてパワフルで可愛いです。

3か月なのに排便、排尿もばっちりだし、待てもできて
お利口さんなんですよ。

【2012/07/23 19:46】 | sapuaco... #- | [edit]
久し振りに朝の気分の良い時間にお仲間のドベちゃん宅を全部見せて頂きました。
正に私にとって夢物語・・・・ドベちゃんオンパレードにドキドキタイムでした。

見かけの逞しい姿と違ってシャイな性質のドベちゃん・・・・
あの全部の真ん中で私も走り回りたい気分です。

sapuacoさんのご紹介・・・・なんてずうずうしくお邪魔してみたいけどいいかなぁ?

cocoちゃんドリちゃんの他にも沢山のドベちゃんに会えるなんて幸せです。
【2012/07/24 10:25】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

見てくださいましたか~~みんないい子たちでしょ~
ドリスと違って安心してみていられるんですよ。

是非遊びに行ってください~~
皆さんワンコ連れで色々な所に行っているので
見ているだけで楽しいですよ。
【2012/07/24 12:56】 | sapuaco... #- | [edit]
先日はお邪魔しました!
蓮ちゃん何やっても可愛いいと思ってしまうミーバです~
cocoちゃん相手してくれてありがとう♪
次回はお山で遊んでくださいね。
また近いうちにお邪魔させてくださーい。
【2012/07/25 20:48】 | くま #- | [edit]
★ くまさん

こちらこそ~~~\(^o^)/
頂いたヤギミルク、餌の準備をしていても
待ちきれないようで急かされていますよ~~助かりました。

蓮ちゃん、顔も行動も何をやっても可愛いですよ~
もっともっと抱っこしていじくり回したかったです(笑)

また遊びに来てくださいね。
今度はみんな一緒に遊びましょ~ドリスが心配ですが^_^;
【2012/07/25 21:18】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/74-42c003c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫