日向ぼっことパッションフルーツ

 2012-07-30







COCO & ドリス親子 冷房の入っている部屋から

定期的に出たがり、サッシをカリカリ引っ掻き催促します。

出してあげるとその後を追ってダックスsも一緒に外に・・・



01_20120730080806.jpg




今までは日向に座って体を温めていましたが、やっぱりこの暑さ!!

最近は日陰を探して体を温めるようになりました。



02_20120730080839.jpg




そして体が温まったところで水を水道から直飲みし(井戸水なので冷たいんです。)




03_20120730080923.jpg





「暑いから入るんだ~~~~」とまたサッシをカリカリ・・・部屋に戻ります。

そのたびに否も応もなく動かされるお母さんの事、考えてるのか?










我が家のパッションフルーツ、ただいまこんな状態です。

この暑さでぐんぐん伸びて一番勢いのいい枝は屋根にまで届きましたよ。




04_20120730081017.jpg




ここでクイズです。





なくなってしまった実はいったいどうなったのでしょうか?





① わんこ達が興味津々で食べてしまった。


② 鳥が持ち去った。


③ 泥棒が庭に入り盗んでいった。


④ 自分で収穫したのを忘れていた(爆)


⑤ 自然に落ちてどこかに行ってしまった。 





さて、答えはどれでしょうか?

正解は明日です!!








タグ :
コメント
いつも大変なのは、お母さんです(T_T)
す。

答えは④!\(^o^)/
【2012/07/30 14:37】 | はま #- | [edit]
私も④番です。
消去法でやってみました。

①ワンコは丸々1個では食べないのでは・・・。

②鳥はその場で食べると思うんです。

③泥棒が入ったら、真っ先にCOCOちゃん親子が撃退してくれると思うんです。
 テレビのCMでもやってますでしょ。
 セキュリティーの為にドーベル7匹欲しいって・・・。

⑤自然に落ちたとしてもその場にあると思います。

で、④番。

当たりだな・・・(^_-)
【2012/07/30 17:22】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
私も4番です!

わんこが食べたとしたら3個いっぺんはないかと・・・(笑)
その他は考えにくいかな~^^
なので4番!
多分、正解かな~(笑)

sapuacoさんの所は本当にワンコをを上手にコントロールしてますね!
素敵です♪
【2012/07/30 20:54】 | ベッキーまま #- | [edit]
失礼ながら④

・・・にゃは!
【2012/07/31 03:05】 | ふうこ #- | [edit]
★ はまさん

ほんと、母は汗かきかき大変です。

④・・・にゃはは~~乞うご期待です!
【2012/07/31 09:22】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

なぁるほど!! 消去法で来ましたね~~~

惜しいんですよね~「落ちたとしても・・・」(笑)

結果、期待してください~~
【2012/07/31 09:23】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

うふふ (*^_^*) 期待してください~~~

ワンコをコントロールしているというよりもコントロールされています(笑)
でも、みんな仲よくしてくれているので助かっています。
【2012/07/31 09:24】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

にゃはは~\(^o^)/

さてさていかがでしょうか?
【2012/07/31 09:24】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/78-36c1b8bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫