あんこ~何してたの?

 2012-08-01








我が家は夜9時ごろにワンコをトイレに庭に出します。

この日もトイレが済んでTVも観終わり、

12時近くに布団を敷き眠りにつきました。



うとうとしているとわんこ達の鳴き声が・・・

いつもなら「煩い!!」と一喝すると静かになるのに

この日は鳴き止みません。

みんな同じ方向を向いて鳴きながら外に出たがっているんです。



ひょっとして泥棒? お父さん夜勤でいないんだよ~~どうしようオロオロ:-|

とちょっとビビッていると庭から犬の鳴き声が・・・

「どこのどいつだ~~~~夜中に犬を放しているのは~~」

でも、良く聞けば聞き覚えのある鳴き声です!!



あんこだ~~~~~~~~~~!!



01_20120801064549.jpg




もう既に中にいるとばかり思っていたのにまだ外にいました(爆)

同じようなのがたくさんいると1匹ぐらい見逃しちゃうんですよね。^_^;

でも、12時近くまで鳴かずにいたと言う事は・・遊んでたんですよ~この子は!

灯りが消えたので慌てて吠えたんでしょう。

どこにも行かないで庭にいてくれて良かった!・・・と誰かを締め出しするたびに毎回思うのですが

どうも1匹くらい忘れてしまいます^_^;  あ~~怖い怖い!!



中に入れたらみんなに囲まれて鼻で突かれテレテレしていました。(笑)











タグ :
コメント
( 」´0`)」良かった~、何事も無くて…

もう、忘れないでくださいよ(笑)
今度は部活のように、最初と最後は点呼をとりますかね?
ただし、ワンズは「ワン」としか言わないので、「ツー」からはsapuacoさんが言ってくださいね(o^-')b
【2012/08/01 07:43】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
あーはは。
これは、爆笑!
次回から点呼しましょー。
【2012/08/01 13:23】 | はま #- | [edit]
★ ポテ母さん

毛色も体の大きさも大差がないので、
ついつい1匹くらい見逃しちゃうんですよね^_^;

でも、昼間ならともかく夜は焦りますね。
どこにも行かないでよかった~~~ホッです。
点呼取りますよ~(笑)

【2012/08/02 08:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

も~~~全員部屋に入っているとばかり思っていましたよ~
ドベだったら気が付くんですけど、小さいのは目こぼしします(笑)
しっかり点呼取ります~~!
【2012/08/02 08:42】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/80-1b29f75f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫