2匹まとめて訓練?

 2012-08-04





毎日暑い日が続いています。



お山のランも日中は暑くて無理なので、日が傾いて日陰が出来る5時過ぎに

行くようにしていますが、それでも遊ぶ時間はほんの10分程度。

最初は勢いよく飛び出しても、すぐに長い舌が出て日陰から出なくなります^_^;



それでも気晴らしになるようで、お山が近づくとキューンキューンと

嬉しそうな声をあげます。




遊んだ最後はいつもの訓練!

ドリスが訓練し出すとCOCOも一緒について回ってます。

COCOだってしっかり覚えたことだもん、声がかかれば

体が自然に動いちゃうよね(笑)














わが子ながら、なんて美しい親子でしょう。(親ばか御免)



でも、youtubeにUPしたら関連タグにdogじゃなくてhorseって出ました。

馬じゃないですから・・・(爆)








スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドリスちゃん、しっかりついて歩いてますね。
落ち着いた感じが出て来ましたよ。
cocoちゃんはドリスちゃんより年季が入ってるわけですから、声がかかれば自然と反応しちゃいますよね。

ご主人様を見上げてる角度なんてシンクロ状態ですよ。
ナイスです(^_-)-☆

それにしても、馬って・・・・(>_<)
見りゃ分かるだろうってついつい声が出てしまいました(笑)
【2012/08/04 16:33】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
みなさん はじめまして~
白柴を飼い始めて3カ月 新米わんこママです。 白柴4か月女の子ポポ
1匹で振り回されて手一杯なのに7匹も マジ尊敬しちゃいます。

ワンコを馬??? どこが?何で?判断?? 
遊ばせられるランいいですね~行ってみたいです。

これから よろしくです。
【2012/08/04 17:19】 | ポポママ #4H.Z8W.. | [edit]
★ ポテ母さん

暴れ回った後なので2匹ともヨレヨレです(笑)
でも、1匹が始めると自然と2匹になって歩いていて面白いです。
ドリスはもう先を読んで命令していないのに座ったりして(笑)
COCOはしっかり確認しながらで、親子と言えども性格が出ています。

動画の判断はきっと機械がしているんでしょうね。
機械にとっては馬的な動きだったんでしょう。
でも、人間の大きさと比較しても犬だってわかりますよね(笑)
【2012/08/05 13:05】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

うふふ(*^_^*) いらっしゃい~~~~!!

ポポちゃん4ヶ月のやんちゃ盛りだし、元気いっぱいの柴犬だもん
振り回されると思うよ~(笑)
家はドリスがだんだん落ち着いてきたので
やっと少し静かになってきたって感じです。
ポポちゃんもあと1年すれば聞き分けが良くなると思うよ。

馬って・・・ねぇ・・・w

ランも我が家のわんこだけだとマンネリでね~
こちに来た時はぜひポポちゃん一緒に寄ってね。
【2012/08/05 13:06】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/81-e8545644

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫