サプライズプレゼント

 2012-08-11





昼過ぎ宅配さんが嬉しいプレゼントを届けてくれました。\(^o^)/

夫が受け取り「Kさんの奥さんからお前にお届け物だよ~」って・・・

え~~~なに? ナニ? 何?



開けてみたら5つお揃いのダックス服!!!!!

きゃ~~~~可愛い~~~!!

早速着せちゃいました~~~~~







01_20120811142759.jpg




02_20120811142829.jpg




趣味が裁縫だそうで、最近このブログを発見し、ダックスたちに!と

キャミワンピを作って送ってくれました~~♪

しかもMダックス用とKダックス用にサイズも分けて!

可愛いでしょ~(*^_^*)



03_20120811142900.jpg




04_20120811142923.jpg

みかんちゃん足を広げ過ぎなので修正を(笑)




得意満面なみかんです(笑)


05_20120811142954.jpg



親子の後ろ姿も可愛い!!

06_20120811143022.jpg




同じKダックスでもこんなに体格が違うんですよ~

でも、ウエストがゴムなので両方バッチリ(^_^)vでした~



Kさんありがとうございました~~~\(^o^)/









タグ :
コメント
かわいい~。夏らしくてとっても素敵です。
何々?ちょっとデザインを拝借・・・・。
へへへ、私もちょっと作ってみよ~っと。

それにこの柄、とっても似合ってますよ。
やっぱり夏はハワイアンですね。
【2012/08/11 17:15】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

写真もかわいいのですが歩いている姿がまたかわいいんですよ~♪
上から見ているとスカートの部分が左右に揺れて
「どこのお嬢様?」って感じに可愛いです。(笑)

犬もわかるんでしょうかね?
前を横切るときにしっかりとポーズを決めて
「可愛いでしょ~」と言っているように目を見ていくんですよ。
女の子はやっぱりオシャマさんです。
【2012/08/12 08:36】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/85-8f2c7866

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫