飴欲しい

 2012-08-18


忙しかった夫の母の新盆も終え、「さぁて、行動~~」

と思った矢先に夏風邪をひいてしまいました。

でも、復活です\(^o^)/



先ほどから空が真っ黒になりCOCOが尻尾を下げて怖がっています。

まだ雨は降っていないし雷も鳴っていないんだぞ~~~~しっかりしろ~~!!



さてさて・・・我に近づいてきたこの3匹、いったい何をしに来たのでしょうか?



01_20120818100016.jpg




答えは我が食べている飴を貰いに来たんです。

カツンカツン歯にぶつかる音が聞こえるとこうしてやって来る3匹

待っていてもなかなか貰えそうにないので2匹は諦めましたが

どうしても欲しいあんこ。お願いし出しました。







メイは頻繁にお願いをしますがあんこは珍しいんですよ~

体が一番大きいだけに小柄のメイと比べると迫力があります。

あまりさせても腰が心配なので、砕いた飴をあげてお終い。










タグ :
コメント
お疲れ様です。
ふふふふ、可愛い~o(^▽^)o
【2012/08/18 16:27】 | はま #- | [edit]
風邪はもう大丈夫ですか?
夏風邪はなかなか抜けないと言います。
充分な睡眠と栄養で体力回復ですよ。

お盆はいろいろありますからね。
そちらは新盆でいらっしゃったから尚更ですよね。
お疲れ様でした。

あんこちゃん、おねだり上手です~。
ほんのちょっとでもあげれば気が済みますしね。

みかんちゃんも欲しそうですよ。
みかんちゃんも飴をゲットできたのでしょうか?
【2012/08/18 18:09】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ はまさん

はまさんもお疲れ様でした~~
慣れない所は気疲れしますね。
明日が本当の最後の最後、施餓鬼っていうのが待っています。
頑張らなくっちゃ。

あんこ、可愛いでしょ~
腰に悪いとは思っていても可愛いので
ついついカメラを構えてしまいます(笑)
【2012/08/18 18:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

風邪、やっぱり抜けきりませんね(-_-;)
朝はまだよかったのですが、
だるくてしっかり昼寝をしてしまいました。

女手が私だけなのでもう大活躍ですよ(笑)
暑い中火の近くに立つのは辛いです。

あんこは一番に飴に気付くんですよ。
飴大好きなのですが、虫歯も気になりますしね。
おっしゃる通りほんの少しあげれば満足して離れていきます。
あげる時はみんな平等にしているので
出てこないサーコも呼んで全員にあげましたよ。
みんなきちんと順番を守って良い子たちです。
【2012/08/18 18:32】 | sapuaco... #- | [edit]
風邪、大丈夫ですか~?
忙しいお盆で疲れが出たんでしょうね~
ゆっくりして下さいね^^

あんこちゃん!
激しいおねだりポーズですね(笑)
もう!必死><
こんな様子が可愛くてね~^^
つい!ほだされちゃいますね♪
【2012/08/18 22:00】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

お盆中めまいがしていたのでおかしい・・・と思っていたら
風邪でした。 でももう大丈夫です(*^_^*)

あんこ、可愛いでしょ~
もう9歳半で口の周りは白くなってきたし
目も少し白内障が出てきたようなのですが元気はつらつ、
性格もまだ子供と一緒でみかんの次に幼いくらいなんですよ。
「お願い」ポーズの我が家の元祖です。
【2012/08/19 05:21】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/87-42933119

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫