最悪の天気の日本チャン

 2012-04-15


昨日の日本チャンピオンは最悪のお天気になりました。

冷たい雨は一日中降っているし、会場はドロドロ!

人にとっても犬にとっても最悪のコンディション。

こんな状態ですよ~


02_20120415055719.jpg


人間はカッパを着たり傘をさしたり雨対策ができますが

犬はどの子もびしょびしょ、ドロドロで震えていました。

なぜ日本チャンピオンはいつもこうなんだ~~~!



そんな中、普段は雨だと玄関でUターンしてくるドリスは

なぜかテンションが上がってます。

飛び掛かかってなかなか思い通りになりません。

母はリンクサイドでハラハラです(笑)





それでも何とか個体審査終了!


01_20120415055817.jpg


いよいよ比較審査です。


03_20120415055856.jpg


この太ももの筋肉を見てください~~凄いでしょ~

日頃のお父さんの引き運動の成果です。


04.jpg


頑張って走ってます。


05.jpg



母は写真を撮るのも一苦労!

この子、私を発見すると尚更テンション高くなって

私しか眼中になくなりお父さんの言うことを聞かくなるんですよ~(^_^;)

なので近くを通るときは気づかれないように傘に隠れたり…(笑)

苦労して撮った写真です。


それでもドリちゃん、若犬雌クラスで優勝しました~~(*^^)v


06_20120415060100.jpg





そして、九州からはるばる参加してくれたドリスの兄ちゃんダビデ君も

若犬雄クラスで見事優勝!!!!!

07.jpg


終った後、水浸しの会場で兄妹遊んでいるところです。


08.jpg



寒い一日、皆さん、お疲れ様でした~

そして一日中いい子でお留守番してくれた5ダックスも、お疲れ~~~!




タグ :
コメント
ドリスちゃん、優勝おめでとうございます。
そして、ダビデくんもおめでとうございます。
兄弟で優勝なんて素晴らしい(*^-')b

それにしても会場が…。
一生懸命晴れるようにお祈りしていたのですが、新潟からでは届かなかったか…。
その中でも、こうやって素晴らしい成績が残せた訳ですからドリスちゃん凄いです。

久しぶりの兄弟再会もあって良かったですね。

それにしても泥沼状態の会場、なんとかならないものでしょうか…
【2012/04/15 07:39】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ドリスちゃん、おめでとう(^_−)−☆
それにしても、昨日とは大違いの今日のこの天気は何!(゚o゚;;
て、感じです。→だけど、暑い?かな。
昨日の、ドリスちゃんのテンションは、とってもびっくり‼
だけど、楽しそうでした。(お父さんは大変ですけど…)

近い内に、遊びに行きますねー
お疲れ様でした。
【2012/04/15 09:27】 | はま #- | [edit]
まずはおめでとう・・・・・
cocoちゃんと違って茶褐色の弾丸のようなドリちゃんの脚は画像で見ているだけでもすごいな・・・と、思っていました。正に肉体美ですもの。

生まれながらにして強靭な肉体に尚且つ日頃のお手入れの賜物。ますますチャンピオンに拍が付きましたね。
お天気・・・・残念でしたね。西から回復・・・此方は午前中に雨も上がりましたが・・・・・

今日はのんびりですか・・・・?
【2012/04/15 10:09】 | アリエル #KGAhWzec | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます~

ポテくんちの皆さんの祈りもむなしくあいにくの
天気となってしまいましたが
でも、お祈りして下さった甲斐があって
チャンピオンになる事が出来ました。
ありがとうございました。

会場はこんな雨でしたので会えなかったのですが
ほかにもCOCOの子供たちが来てくれていて
飼い主さんたちとお会いする事が出来て嬉しかったですよ。
【2012/04/15 20:19】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

昨日は応援、ありがとうございました~~

天気ね~~昨日が今日のような天気だったら良かったのにねぇ・・・
でも、おかげさまでドリス頑張ってくれてチャンピオンになれました~

テンション高かったでしょ~(笑)
昨日は朝からおかしかったんですよ~
雨の日はいつも嫌がる排便をさっさと済ませ
庭中、気が違ったように走り回って会場に行く前からドロドロw

あの天気だったから風邪をひかないか心配したのですが
今日も元気でお山で走り回ってきました~~
今日行ったら八重桜の花がちらほら咲きだしていました。
ぜひ花があるうちに来てくださいね~
【2012/04/15 20:20】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます~~~

凄い脚でしょ~同じく運動をしていても
COCOとドリスでは筋肉の付き方が違います。
体つきもCOCO方が良い所もあるし
ドリスのほうが良い所もあって、本当に同じドーベルでも
面白いと思いますね。

昨日と今日、天気が反対だったら良かったのに…
と思います。
【2012/04/15 20:21】 | sapuaco... #- | [edit]
お疲れ様でした~~~!!
お天気は最悪でしたね><
でもでも・・・

おめでとう!!!やったね♪
日ごろの管理の賜物!素晴らしい筋肉です^^
ドベは素人の私だけど,cocoちゃんやドリちゃん、coco母さんの子供たちを見ていると
かっこいい!!!って思います^^
本当におめでとう!!!

東京に居るときにお友達になっていたら応援に行けたな~っていつも思います^^;
【2012/04/15 22:08】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ありがとうございます~~

もう最悪の天気で・・・しかも場所が場所だけに
ご存知でしょうがドロドロでした。

雨だと気持ちが沈んでしまう子も多い中
ドリスはテンションMAXで頑張ってくれました。
この子、本当は雨のほうが好きかも(笑)

東京だったらね~でも、そちらのほうに行く機会もあるかも・・・
そんな機会があったらよろしくお願いします~♪

【2012/04/16 10:56】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/9-07f17c65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫