キャンピングカー(1)

 2012-08-21




さぁ、ちょっと出かけしてきますよ~

様子を察知したみかんは連れて行ってもらおうと必死



01_20120821084816.jpg




でも、今日はみんなお留守番よ~~~

と、そろってケージの中に・・・



02_20120821084837.jpg



どの子が誰かわかりますか?









出かけた先は・・・車をお願いしている会社

実は今キャンピングカーをお願いしているんです。

注文したのが5月。

車が届いたのが2か月後の7月終わり。

もう車が来て1か月近く経っているので少しはできたかな?と思い

行ってみたら・・・・全く手つかずwww

床にマジックでおおよその配置図が書いてあるだけでした。

仕上がりはいつになるんでしょうか????



ここの会社、希望通りに1から作ってくれるんです。

7匹のわんこが乗れてしかもガチガチのキャンピングカーではなく

普通に街中に買い物にも行けるようなものが欲しかったので

ベース車はハイエースのスーパーロング!!

それでもかなり長いんですけどね・・・

床やソファー、室内の色や素材は決めてきました。



03_20120821084906.jpg





中はまだ鉄板むき出しでした。あはは(~_~;)


04_20120821084931.jpg




さてさて、これからどう出来上がっていくんでしょうか?

楽しみです。








タグ :
コメント
こんにちわ。
五匹が一つのゲージにいるぅー。
不思議な感じ(^^)

キャンピングカー、出来上がりが楽しみですね。
待ちくたびれちゃうかな?
【2012/08/21 16:12】 | はま #- | [edit]
おぉ~、凄い!
7匹余裕ですね。
これで、ショー会場やお山へ・・・。
いいな~、羨ましいな~。
早く出来上がると良いですね。

5匹一緒のお留守番。
こんな感じなんですね。
こうやっていれば、きっと寂しくないんだろうな~なんて思いますよ。
【2012/08/21 18:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ はまさん

こんばんは~~

五匹一緒・・・小さな犬だからできることですよ~
幸い我が家のダックスたちはみんな仲良しなので
別々よりもこの方が寂しくないでしょう・・って事で
このスタイルになりました。

最初は9月の大会までに出来たらな~と思っていたんですが
とんでもなかったですね~(笑)
11月までに出来ると一緒に行けるんですけどね・・

【2012/08/21 20:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ケージが2つ横に並ぶものを探していたのですが
バンタイプのキャンピングカーだとなかなかなかったので
注文にしちゃいました。
お父さんもあと数年で定年なので定年後は犬連れで
あちこち行こうと思っているんですよ。

5匹みんな仲よくお留守番をしてくれるので助かります。
隣におしっこトレーも入れられるのでバッチリです。
【2012/08/21 20:09】 | sapuaco... #- | [edit]
え~~~!!
キャンピングカー!注文していたんですね~
しかも新車の特注!!凄いですね!!
キャンピングカーって実用性に欠けるでしょう・・・
確かに、ハイエースのロングは魅力的だな~と私も購入する時に悩みました^^;
買い物とかも行けるしね♪
今から思えばこんなにでっかいの><じゃないほうが良かったかな?って思います^^;
出来上がりが楽しみ♪
車内のアップを楽しみにしてますね^^

これで審査会の遠征もラクラクですね^^
【2012/08/21 23:10】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

はーい、実は注文していました~~(*^_^*)
お金の問題もありますので豪華ではないんですけど
移動時に犬がきちんと収まり、寝る時には一緒にくつろげる様に
それを第一に考ました。

今までは出席したくても犬の問題で出席できない
犬関連の行事がたくさんありましたがこれで大丈夫になります。
犬が心配で、北は仙台、南は兵庫県まで強行日帰りで大会に
行きましたがこれから余裕を持って観光もできそうです。
【2012/08/22 07:16】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/90-9d2dd148

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫