いつになったらおとなしくなるんでしょうかね?

 2012-08-25



先日喧嘩をしたドベ親子、

普段はこんな感じでじゃれ合っています。







寝ている以外はほぼ一日中ですよ。

もういい加減にしなさい!!って、昨日も母の雷が落ちました。



味を占めたのか?昨日も2匹一緒のケージに逃げ込みましたが

最初に入ったドリスが中々奥に入ってくれないので

お尻だけ入って困り顔のCOCOです(笑)




01_20120825093400.jpg



叱られたときは2匹一緒の方が心強いんでしょうね。






叱っている時の話です。

最初に仕掛けたドリスを叱っていると必ずCOCOが間に入って

我を舐めて来るんです。

「もうドリスを叱らないで~・・」って!!

やっぱり親子ですね~~心配で仕方がないようです。


でも、我はカリカリしながら叱っている最中です。

次なる犠牲はうるさく舐めて来るCOCO。

「そんなに心配なら口で注意した時にやめればいいでしょう!母親なんだから!!」

PANNCHI~~~~~~!!


いつになったらじゃれ合いしなくなるんでしょうか?

暑い毎日、さらにヒートアップです。





02_20120825093516.jpg









そして、そして・・・キャンピングカー!

先回見に行った2日後、打ち合わせで再び行って見たら

なんと、換気扇とオーニングが付いていました。




01_20120825104204.jpg




02_20120825104219.jpg



やれば早いじゃん。













タグ :
コメント
体が大きいとじゃれあいも迫力があります。
でも、こんな風にじゃれあってる所はやっぱり親子ですね。
COCOちゃんはドリスちゃんが可愛くてしょうがないって感じがよく分かります。

それにしても・・・・お尻だけ入ってるCOCOちゃん、芸人さん張りの面白さ。
おもわず笑っちゃいました。
【2012/08/25 10:38】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

実際に見るともっとすごいですよ。
初めて見る方はビビッて近づけないかも・・です。
これを一日に何回もされるんですから
いい加減堪忍袋の緒も切れますよ。

母親は心配しながら子供を見ていますが
子供はちゃっかりしたものです(笑)
【2012/08/26 10:57】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/93-2ccf99ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫