欲しがってもあげられないんですけど・・・

 2012-08-26





プーコが何か欲しがっています。








そうなんです。

作っていただいたダックスのカラーを置いておいたら

それに目を付けたようで前をウロウロ

後足立ちになって取ろうとしています。



プーコは椎間板ヘルニアになって一時は全く歩けなくなりましたが手術でここまで回復しました。

でも、まだ後ろの片足にはあまり力が入らず、

歩く時にもふらつくことがあって後足立ちなんて滅多にしません。

なのに・・・よほど気に入ったんですね~~必死(笑)



いくら欲しがってもこういう時にあげたらカラーの運命はお終いです。

何とかして齧ろうとしますからね。

暫く無視していましたが、この子の性格はしつこい!



1時間近く経ってもまだまだ狙っていてキューンキューンの鳴き声も

煩くなってきたのでお父さんに抱っこされてお終いです。







スポンサーサイト
タグ :
コメント
ご心配をおかけしました。
赤トンボが飛び交う涼しさと共に元気になりました。

cocoちゃん他・・・・画像に随分癒されました。
やっぱり私の元気の源はワン・ニャン以外には無いみたいです。

久し振りの外出に戸惑っています。
【2012/08/26 14:15】 | アリエル #- | [edit]
カラーは大丈夫でしたか?おそろいじゃなくなってしまいますものね
家のポポも だんだん悪いことするようになって対策に四苦八苦!!
眼鏡も傷だらけにされました。
何匹もいると性格もいろいろでしょうね
家の子はどうなんだろう??
COCOちゃん親子にも笑わせていただきました。

抜けた歯 3本捕獲しましたよ・・・w 
こうして大きくなっていくんだなぁと・・・・
5か月 7キロもう大きくならなくていいんですけど・・w
【2012/08/26 15:03】 | ポポママ #- | [edit]
自分に似合ってたので、又着けて欲しかったんですよ。
おしゃれですね~~。

こうやって画像を見る限りでは、後ろ足のフラツキは分かりませんよ。
手術でここまで良くなって・・・良かったです。

それにしても1時間近く粘るとは・・・・。
でも、私、こういう子は大好きです(^_-)-☆
【2012/08/26 17:45】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ アリエルさん

お元気になられたんですね~良かった!
朝晩は少し涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑い日が続くようです。
まだまだお体いたわってくださいね。
【2012/08/27 05:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

カラー・・渡さなかったから大丈夫でした~~

うふふ(*^_^*)  ポポちゃん活躍してるね~~(笑)
メガネはやられるのよ~私もかなりやられました。
耳に掛ける部分が飼い主の匂いがするんでしょうね。

もう7kg・・・5か月だともう少し成長するかな?
でも歯が抜けかえったら咬まれても痛みがやわらぐよ。
【2012/08/27 05:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

途中でちょっとよろけていますけれど、
よくこれだけ良くなってくれたと思います。

後ろ片足が少し弱いので排尿の時にどうかな?と思っていたのですが
犬も考えるものですよ~
おしっこ、毛が濡れないように後ろに流れるように工夫しているんです。
偉い!って思いますよ。

プーコは気になるものにはかなりしつこく粘るんです。
飼い主、根負けすること多々です。
【2012/08/27 05:41】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/94-6903ddbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫