カレンダー写真撮影中

 2012-08-29





今、来年のカレンダーに載せるドリスの写真を撮影中です。

庭で撮ったりお山のランで撮ったり・・・

でも、なかなか気に入ったものって撮れないですね。



お父さんは散歩から帰って疲れた時に撮るのが一番いいというのですが

私は疲れた後は気迫がないからダメ! 

撮るのなら散歩に行く前じゃないと撮ってあげない~~

と、こんな所から意見が違います(笑)



撮っている時もシャッターを押すのが遅いとか、撮る位置が悪いだとか

下手くそ!と言われだんだん険悪ムードに・・




先日もお山のランでひと遊びをした後に「撮れ!」と言うので撮ってきました。




01_20120829073559.jpg





やはり遊んだあとなので少し気迫が足りませんが、なかなかじゃない!!

と思ったのに、お父さんは気に入らない様子。

どうやらお腹の部分が気に入らないようです。



仕方がないんですよ~~

ヒート後2~3か月・・ちょうどお乳が膨らんでいる時期なんですもの。

それが嫌だったらお腹があがるのをもう少し待たないとね。




犬の写真ごときで大変です。(笑)


あっ、お父さんの水玉の長靴は見ないことに・・・(爆)








スポンサーサイト
タグ :
コメント
わ~、もう来年用の写真撮りなんですね~。
あっ、でももうすぐ8月も終わり・・・・。
11月、12月になればカレンダーが出回りますものね。
なんだかあっという間の1年です。

ドリスちゃん、カッコよく写ってますよ。
パパさんがそう言われるのであるならば仕方ないですが、綺麗に撮れてると思うんですが・・・。
きっと、ドリスちゃんの綺麗な姿を皆さんに・・・って思ってらっしゃるのでしょう。

一つ質問いいですか?
このパパさんの長靴も一緒にカレンダーに?
そんな訳はないな~と思いつつ、いやいやひょっとしたらパパさんも一緒か?なんて想像してしまいます(笑)

今年のドリスちゃんの写真を載せていただけると、全体を想像しやすくなりますm(__)m
【2012/08/29 08:52】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
写真で、険悪ムードわかりますわかります!
うちも載せていた時しょっちゅうでした!
そしてフィルムだったからできあがりまでわからず…
何本も使いました。
パパさんの長靴ヒットです(笑)
カレンダーカラーなので見えちゃいますよ~
まだまだ時間あるから頑張って下さーい
【2012/08/29 11:59】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ ポテ母さん

まだ少し早いのですが、なかなかいい写真が撮れないので
少しずつ撮っているんですよ。
どうもお父さんの思っているように撮るのはなかなか難しくて
いつも「もう嫌だ!!」で終わります(笑)

実は・・今年のカレンダーの写真もお父さん長靴姿で
バッチリ写っているんですよ。水玉じゃないですけど(笑)
最初COCOだけ出してドリスは出すつもりじゃなかったのですが
突然出そうか~と言う事になって急きょ撮った写真だったんです。
だから今年は早くから準備しようと喧嘩しながら撮ってます(笑)

【2012/08/29 18:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

やっぱりくまさん家もそうだったんですね~~(笑)
1年間貼り付けておくものですから一番いい姿で載せたいですものね。

そうそう! フイルム時代・・・大変でしたよね。
家にも同じような写真が山ほどありましたよ。

うふふ(^_^;) 長靴、私なんですよ~
これが載ったらみんなに笑われてしまいますからね~
もちろん撮り直しです。
【2012/08/29 18:54】 | sapuaco... #- | [edit]
もうそんな時期になったんですね~
もうすぐ秋!
すぐに来年になっちゃいますね^^;

ワンコの写真って思うように撮れなくて苦労しますよね~
私が見る限りではドリちゃん!綺麗に撮れてると思うんですけどね~
ま~お腹やお乳と言われれば・・・?
そーかもしれません^^;
何枚も撮っていけば「これ!」って写真も撮れますよ^^

【2012/08/29 23:23】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

早めに準備しておかないと・・・
なかなか気に入った写真撮れないんですよね。

今年のドリスの写真は急遽だったのであまり良くなかったので
来年はもう少しいい姿を・・な~んて思っているんです。
まだ時間の余裕はありますし、じっくりと撮ろうと思います。
【2012/08/31 07:12】 | sapuaco... #- | [edit]
動物の写真を撮るのって
めっちゃ難しいですよね!?

「今だ!」と思ってシャッターを押した途端
フッと横を向いてしまったり
ちょっとした動きで、ボケてしまいますよね^^;

パパさんの長靴、可愛い~~~~~♪^^
【2012/08/31 17:01】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
★ ルナさん

写真、難しいですよ~~~
すぐに動いちゃうし、耳が立たなかったり、舌が長く出ちゃったり
足の開き方とかちょっとした位置で印象が変わっちゃうんですよね。
ホント、難しいです。

長靴、実は私のです(笑)
【2012/08/31 21:18】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/97-7306a6d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫