ダックス服 第三弾

 2012-08-31





今日は年に1度の動物取扱管理者の講習に行ってきました。

普段家でダラダラ生活しているのに3時間以上もじっとして

話を聞くのはかなりの苦痛ですよ。

しかも今年は感染症に関してのお話で、なんだか訳のわからない

治療法まで説明されても・・疲れました。



でも、帰ってきたらKさんからのダックスたちの洋服が届いていましたよ~\(^o^)/

もう疲れも吹っ飛んで即着せてみました。

みんな可愛いでしょ~(*^_^*)



01_20120831210238.jpg

みかんです




02_20120831210338.jpg

プーコです




03_20120831210405.jpg

あんこです




04_20120831210431.jpg

メイです




06_20120831210508.jpg

ダックスみんな揃ったところ!





そして、そして先日カラーを頂いた時に「ドーベルにも合いそうだね」

と話したら、ドーベル用のカラーも作ってくれました。\(^o^)/





05_20120831210603.jpg




思った通り超かわいいでしょ~

これで外出したら注目の的間違いなし!!


そしてお父さんにおやつで釣ってもらって7匹一緒です。




07_20120831210632.jpg




みんな可愛くなって…感謝だね。







そして、そして・・Kさんち(次からはクララママさんと呼ぼう!)のドーベル、

クララちゃんに子供が生まれました~~


なんと15匹産まれたそうですが生存は9匹。

クララちゃん、頑張ったね。




08_20120831210708.jpg



可愛いちびっこたち、大きくなぁれ!


クララママさん、ありがとうございました~~~!!









タグ :
コメント
お~、みんなとっても似合ってますよ。
ダックスって足が短くて胴が長いので、なかなかスカートを履きこなすのは難しいんですよ。
でも、とっても似合ってます。
スカートの切り替えを下にもってきた所がナイスです!
スカートを短くしたのも参考になります( ..)φメモメモ
ボタンがとっても可愛くて、素敵ですよ。

cocoちゃん、ドリスちゃん、ツルツル組はこのカラーが似合うんですよね。
ポテもそうでしたから・・・・(親バカですいません)

それにしても15匹って凄い!
このママの回りでモゴモゴしてる時の可愛い事。
スムースダックスによ~く似てます。

あ~、こうやって仔犬を見ちゃうとやっぱり早く来ないかな~って思っちゃうんですよね。
クララちゃんに続け!って心で念じてますわ。
【2012/09/01 00:03】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

可愛いでしょ~(*^_^*)

色々工夫して下さって、しっかり裏地まで付いているんですよ。
ボタンも・・留めるところはマジックテープなのですが
縫ったあとが見えるのが嫌だってわざわざ可愛いボタンを買ってきて
付けてくださったんですよ。

COCOたちのカラーも可愛いでしょ~
これをつけて外出したくなります。

ほんと、ポテ母さん大好きなブラタンですよ~ダックスとそっくり!
もう少ししたら見せて頂こうかと思っているんです。
可愛いですよ~~~!!
三男坊君もできていると良いですね。
【2012/09/01 09:10】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/98-2747552e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫