挟まれた~~~ & 大きくなったお腹

 2013-09-26





みかんちゃん、白目をむいて気持ちよくCOCOに寄り掛かって寝ていたのに


01_20130926084528679.jpg



COCOが寝返りを打った途端、挟まれちゃった~~



02_20130926084557697.jpg










昨夜のドリス


01_20130926084658888.jpg



お腹、どんどん大きくなっています。

胃が圧迫されて消化がうまくできないのか?

昨日は食べたもを吐いてしました。

少しずつ分けてあげないと。




出産も近づいたのでこんなものを作りました。



01_20130926084743b68.jpg



暴れて何かあったら困りますからね。










タグ :

半端じゃない食欲

 2013-09-20






妊娠後半になってドリスの食欲が凄い事になっています。

朝ご飯を食べて2時間もするともう「何か頂戴!」の催促。

お昼近くになると「何か食べさせろ~~~~~!」

夕飯を食べてゆっくりと寝た・・・と思い、油断したとたん

人間用に用意しておいたおかずがない・・(-_-;)w

ただ今底なしの胃袋です。



COCOと違って元々そんなに食べ物にガツガツする子ではなく

朝晩の餌も一粒一粒ゆっくりと食べ、いつもCOCOに狙われていたんですけどね~

今は反対にCOCOの餌を狙っています。

どれだけお腹の子供が要求しているんでしょうかね?



本日の一枚・・・


009_201309201144210f6.jpg



みかん~~あんたどう見たってお邪魔虫よ。








タグ :

可愛いダックス親子 & 食べないドベ

 2012-07-02



何~~て可愛いんでしょう♪♪♪



01_20120702072448.jpg



わが犬ながらこんな表情をされるとメロメロです。


子供のみかんも可愛いんですよ~ボケ写真ですが(-_-;)



02_20120702072524.jpg


仕草も顔も可愛い親子です。



さて、この所また餌を食べなくなってきたドリス。

今までも食べなくなってから茹でた鶏肉をトッピングして何とか食べていたのですが

今朝は全く食べようとしない・・w

茹で卵(あまり消化は良くないのですが・・)をトッピングしてあげても

卵だけしか食べません。

おやつもガムもガツガツ食べるタイプではないし、餌を食べるのもゆっくり。

食べ物に対してあまり興味がないようで困ってしまいます。

母親のCOCOは他の子のものまで食べる勢いなのに・・・

せっかく体が出来かけているのに、痩せちゃうぞ~~~~


飼い主の心配も知らず長々と寝ています。



03_20120702072726.jpg









タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫