編みあがりました。

 2012-12-22





色違いのセーターとカーディガン


01_20121222133648.jpg



1枚は姉に、もう1枚は義妹に・・・と思い編み始めましたが

同じモチーフを何枚も…もう飽き飽きです(笑)




と思ったのに・・・また余り毛糸で編み始めました(^_^;)


02_20121222133712.jpg


あと32枚のモチーフを編みます。

さてさて、今度は何が出来るでしょうか?(笑)










タグ :

少し間が開いてしまいました。

 2012-11-17





気が付いたらブログ更新もせずに10日も経ってしまいました。

本当は気になっていたんですけどね~(^_^;)

すっかり編み物に夢中になってしまいまして、、、日夜アミアミしていました。




完成した物です~~



01_20121117045101.jpg




その間も父の法事とか、義母の喪中欠礼の葉書を作ったり

COCOが再び耳血腫になったりと色々ありましたが

すべて終わりました~~~♪




そうそう・・・車の犬ステッカーも作り終えて貼り付けました。



01_20121117045211.jpg



結構満足していたのですが、姉に見せたら・・・「ザツ!!!」って・・・w

やっぱり買った方がよかったか・・・








タグ :

何か作ろ~~~っと!!

 2012-11-03




今日はこの秋一番の寒さとか。

天気も曇りがちで思ったよりはいい天気にならなかったし

こんな日は家に籠っちゃいますね~



そこで何かしよう・・・そうだ!  あれ作ろう~~~っと!

何を作ったか?





まずはドリスの写真に文字を入れて厚紙に印刷し切り抜きました。



01_20121103174858.jpg



ここでまず失敗。

ワンコ部分が切り抜きやすいので最初に切ったら

文字を切り抜くのが大変。





切り抜いたものを裏返してみて・・



02_20121103174920.jpg



まずまず・・・





それをカッティングシートに写して切り抜く!!



03_20121103174944.jpg



失敗の経験を活かして今度は文字部分から。

それでも文字は大変です。



でも、でも、、、、ひょっとしたらこんな面倒なことをしなくても

写真を反転させて直接カッティングシートに印刷できたかな???





まぁ、とにかく出来上がりました~~~


04_20121103175017.jpg



ステッカーです~~♪

ためしに窓ガラスに張ってみましたが失敗して文字部分が歪んでしまいました。


でも、一応試は成功したとみて・・・次回はいよいよ車にトライです。






タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫