無事に終わりました。

 2017-03-14





ご心配をおかけしていましたみかんの手術が無事に終わりました。

切除した子宮と乳腺腫瘍を見せて頂きましたが

小さい体なのに大きな子宮でビックリ!でも、色は綺麗なピンクでした。

腫瘍部分は7cm×5cmぐらいの肉片の中に小さな乳首が1個

腫瘍が2個でした。


麻酔から目覚めて看護士さんに抱っこされて来ました。

私たちが分かったらしく、キュ~ンキュ~ン鳴きながらこちらに来ようと必死。

普段キュ~ンキュ~ンなんて鳴いた事なかったぞ~~~

よほど心細かったんでしょうね。

でも、ぐったりしていると思っていたのに、こちらに来ようとする力があって

ホッとしました。

5日間の入院の予定ですが、もう少し早く退院になるかな~?




お父さんに抱っこされて。

01_20170314202932988.jpg








タグ :

遊び場

 2016-12-12





土曜日、日曜日と急に寒くなりましたが

その中、お父さんが前の空き地に囲いを作りました。(まだ完成していませんが)


01_20161212131026bb6.jpg




奥に家が建ったので以前の半分ほどの広さになってしまいましたが

それでも5匹が遊ぶには十分でしょう!


02_20161212131045432.jpg







部品が足りなくなったのでホームセンターへ

みかんも一緒です。


03_20161212131107292.jpg




メイと違って鳴きもせずにおとなしいのですが、臆病犬。

カートに乗るよりも抱っこをせがんで大変。

友達を乗せても「嫌!!」だそうです。


04_201612121311318e7.jpg








花で賑わっています。

シャコバサボテン


05_20161212131203cbc.jpg







オンシジュウーム


06_20161212131231f02.jpg





二鉢目のカトレア


07_201612121312503f5.jpg







サンスベリアに花芽が7つもつきました。


08_20161212131312a43.jpg











タグ :

牙 & アワビ

 2016-05-20





みかんは牙王です(笑)

他の子よりも少し牙が長い!


01_20160520145850d2a.jpg





寝ていても牙が隠れないんだよ~~とみかんの姉妹のももちゃんのお母さんに言ったら

「ももも牙子だよ~!」って・・(笑)

どうやら姉妹して牙が長いようです。








今年もまたアワビの季節になりました。

ど~~んと発泡スチロールの箱いっぱいのアワビ

今年は粒ぞろいだそうです。


02_20160520145918e9c.jpg





お父さん、職場から帰ると夕飯も食べずに煮アワビを作っていました。

実は去年のがまだ冷凍庫にあるんですけどね・・・w







タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫